ヘッダー

青い海を求めて〜!!

アカヒメジの群アカヒメジとノコギリダイの群

 天気も良くブルーを求めて今日は離島方面へ!!
・・・・
マンタに行くかかなり迷っていたけどね(笑)
砂地の透明度はイマイチだったけどドロップオフの透明度は抜群に抜けていました♪♪

 

本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きチアキさんにフクちゃん。
最近天気が悪いときばかり当たってたから、最終日も天気が良くて良かったですね〜!!

今日は大工も加わりスタッフ2名にゲストさん2名で行ってきました〜(笑)

【気温29〜31℃ 水温27℃ 晴れ 波1M 東北東〜東】

 052904

まだまだ健在のイロカエルアンコウ!!
1匹は妊娠中かお腹がパンパン!・・・
何か大きな物を食べただけかな〜(笑)
エサは少なそうなのに全然動かないって事は居心地が良いんでしょうね〜!!

イロカエルアンコウ
イロカエルアンコウ Underwater Photo by Chiaki.

コブシメyg
コブシメyg Underwater Photo by Yuki.

黒島ダイビングコブシメ赤ちゃん

フクちゃんリクエストの地形も貸し切りで堪能!!
透明度も良いし光が差し込んでめっちゃ綺麗!
せっかくなので先頭はフクちゃんに譲ってあげました(笑)
魚の数も多くウミウシも色々♪♪
地形はイマイチって言ってたチアキさんにも楽しんでもらえたかな(笑)

地形ダイブカエルアンコウペアキスジカンテンウミウシ

 


本日のチアキさんのショット☆(ALL PHOTO =クリックで拡大)

アカヒメジの群 カクレクマノミ イシガキカエルウオ
アカヒメジの群/カクレクマノミ/イシガキカエルウオ
Underwater Photo by チアキさん


そして・・・ギンポが可愛く撮れてるユキちゃんのショット☆

(ALL PHOTO =クリックで拡大)
ミナミギンポ ヒトスジギンポイロカエルアンコウペア
ミナミギンポ/ヒトスジギンポ/イロカエルアンコウ
Underwater Photo by ユキちゃん

 さぁ〜てそろそろ梅雨明けかな〜!!
今日はりゅうたが今日の1日をお送りしました!
バイバ〜イ♪♪

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

焼きたて目玉焼きの乗ったエスニックタコライス☆
たっぷり島野菜サラダ、スーラータン☆

ジューシーパイン
デザートは・・・ジューシーパイン☆

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space