ヘッダー

愛しのナカモトへGO☆

グルクマの群ナカモトイロワケハゼ

ヨウジです、みなさんこんばんは〜。

このところ梅雨明けてるんじゃないってくらい暑い島でしたが、
久々に北風になって心地良い風が吹いてくれました。
そう、北風でもぜんぜん寒くなーい。

そんな本日は、のんびり到着ダイブで
深場のアイドル、ナカモトイロワケハゼに逢いに行ってきましたー☆

 

 

 

 本日のゲストさんは・・・

ばななラジャツアー以来のチアキさん&昨年10月以来のフクちゃん。
お二人は羽田から朝一便でのご到着です。

本日は、お二人の貸切ダイブ〜☆

 

【気温30℃ 水温27℃ 晴れ 波1M 北北東風】

052805ヤシャハゼ052814

リクエストは、チアキさんゾッコンのナカモトイロワケハゼ。
最近はビンの外に出てることが多いので良い感じです。

本日はポイントも貸切〜☆

水深を下げていくと突然グルクマの群が登場!!
撮りたい気持ちを抑えてナカモトエリアへGO。

それぞれのビンにいるいるナカモトくん。
貸切なので、遠慮することなく撮っていただきました。
何回も来てくれているフクちゃんは、意外のにも初ナカモト。

船に上がってからのお二人のコメント。
「可愛いかったーーー。可愛かったーーー。」の連発。
何十回言ってたかな・・・(^^)
気持ちわかるよ〜。

今日はログ付けなかったので、
明日写真見せていただこうっと(^^)

ミヤケテグリ052811052813

ゆっくりランチを取って午後からも楽しんできました。
穏やかで暖かい海は最高ーーーー☆

 

明日もお二人と楽しんできまーーーす。

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
ショウガ玄米ゴハン、たっぷり島野菜サラダ、
重ね煮のカボチャポタージュ、オクラ梅、甘辛チキン、

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.5.28  in ChihoYojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space