ヘッダー

スーパー体験ダイバー☆

052401052403

本日は、 朝一時雨が降ったもののその後は良いお天気となり、
日焼け日和となりましたー(^^)

珊瑚のリクエストで朝一からスーパー珊瑚で癒やされ、
ラストは温泉で温まってきましたよー☆
 

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのケンジさん。

昨年5月以来のトオルさんはカメラバージョンUPしてる〜。
そして、同じくナガタさんはスーパー体験ダイバー。
もう何十回と潜ってるそうです。

ゲストさん3名さま、STAFF2名で出港出で〜す。

 

【気温28-30℃ 水温27℃ 雨/晴れ 波2M→1.5M 南東風】

052402

 本日はfunチームと体験チームに分かれて楽しみました。

 

スーパー体験ダイバーナガタさんは、
もうどうみてもfunダイバー。
1本目から、エントリー早々自由にMy水中カメラで珊瑚撮ってはる〜☆
そして群も撮ってる〜。
自身の肺をコントロールして中性浮力もバッチリ!!

もうそろそろダイバーになりませんか〜(笑) 

052412052413

 

一方のfunチーム、

1本目はリハビリダイブでカメラ持たなかったトオルさん。
2本目からは、新しくフラッシュ付けたカメラで楽しんでおられました。
お気に入りの写真撮れてるかな〜。

ケンジさんは、自力発見でいろいろ見つけて撮っておられました。
自分で見つけるのって楽しいですよね〜。
何回も石垣に来られてますが、温泉ポイントは初めて。
じっくり温まっていただきましたー(^^)

052404052410052411052405052406052408052409052407

 ケンジさんは、明日は北部で潜られます。
明日も楽しんでくださいねーーーー。

トオルさん&ナガタさんは明日も引き続きです。
のんびり楽しみましょうね。

晴れるといいなーーーーー。

 

今日のばななランチ♪ 

052415052414

島野菜の色んなナムルの乗ったビビンパ丼★
スーラータン。

食後は、今が旬のピーチパインを。

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2014.5.24  in ALL BLOGYoji砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space