ヘッダー

Bigナポレオン☆

ナポレオン珊瑚群生

 

ようじデス、みなさんこんばんは〜。

スーパー珊瑚に集中してたらすぐ横に大きな陰が・・・、
目の前に超Bigなナポレオンが登場!!

ゲストの方もそうでしたが、僕も興奮したなぁ。

 

 

本日のゲストさんは・・・

2008年の夏以来のケンジさん。
今シーズンのデビューってことで、のんびりダイブのリクエストです。

まだ行ったことのない名蔵方面に向かい、
珊瑚畑 で癒やしダイブしてきましたー☆

 

【気温26-29℃ 水温26℃ 曇り/大雨 波2M 南東風】

プルメリア052313コモンシコロサンゴ群生オオモンカエルアンコウ珊瑚群生

珊瑚がめっちゃきれいな名蔵湾。
のんびり潜るには最高です!!

ケンジさんは、カメラは一応お持ちですが
「最近はカメラよりも、のんびり楽しむことが多くなった」とのオコトバ。
なので、じっくりじっくりマイペースで楽しんでいただきました。

先日結構場所を変えてて探すのに苦労してオオモンカエルアンコウ。
本日は前回とほぼ同じ場所に居てくれました(^^)

052312イソギンチャクモエビ

名魚影も濃いい名蔵湾。
本日は突然のナポレオンにほんとビックリしたなー。
ケンジさんも日本で観たのは初めてだそうで、かなり興奮されてました。

明日はどんなビックリがあるかなー(^^) 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
焼きたて目玉焼きののったエスニックタコライス☆
たっぷりサラダ、熱々中華スープ☆

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2014.5.23  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド大物素敵な出逢い西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space