ヘッダー

旬のアイドル登場☆

051861
コブシメ赤ちゃん/
Underwater Photo by エリイちゃん
051850
イソマグロ/
Underwater Photo by マドカちゃん
051872
イソギンチャクモエビ
/Underwater Photo by ミホちゃん

 

ヨウジです、みなさんこんばんは〜。

昨日は待望のマンタが見れたので、本日は離島方面にて
ちっちゃい子から大きな子まで、みんなでじっくり楽しんできましたよ〜。

今が旬のコブシメ赤ちゃん、かわいかったな〜。 

  

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのミホちゃん、アキコちゃん、カオリちゃん。
そして、地元ダイバーのマドカちゃん&エリイちゃん。

久々の女性DAY。
思えば、BANANA開設当時はいつもこんな感じだったかな〜(^^)

みなさん同年代ってこともあってかすぐに打ち解けて
賑やかに出港となりました。

【気温29℃ 水温 25-26℃ 曇り/晴れ 波1M 南南西風】

051803051807051806

 

本日の竹富方面は透明度抜群!!

1本目リュウがアンカー打ちに行ったら
大きなマダラエイが根で寝てたーーー。

大物が見たかったミホちゃん、アキコちゃん。
幸先いいーーー。
ゆっくり近づいたらかなり近くまで寄れました。
もちろんみんな見れましたよ〜。

コブシメの赤ちゃんも登場。
大きさは3㎝くらい。
とてもとてもかわいいーーーー。
しばらく居てくれたらいいなー。

 

051801051805051808051802

2本目は大物狙ってちょいと沖へ。
トカキン(イソマグロ)がぐるぐる大フィーバーで、
写真撮るのに皆さん大忙し(^^)

051811051810051812051813

 

本日のみなさんのショット☆。

エリイちゃん
TOPのコブシメベビーかわゆく撮れてますね〜。

051860051862051863
トカキン/マダラエイ/
フュプセロドーリス・ゼフィラ 
Photo by エリイちゃん

 

初石垣のミホちゃん
昨日のナカモトイロワケハゼ、初トライだったけどめっちゃいい感じ〜。

051873051870051871
ミナミギンポ/イシガキカエルウオ/ナカモトイロワケハゼ
Photo by ミホちゃん

 

マドカちゃん。
TOPのトカキン、迫力ありますねーーー☆

051853051852051851
ギンガハゼ
/クマノミの卵/クマノミ
Photo by マドカちゃん

 

本日のばななランチ♬

051809
島野菜たっぷりスープカレー♬
黒紫米、たっぷりサラダ★生ハム・・・忘れ・・・^^;

051804

デザートは今が旬のピーチパイン
そして頂き物のスイーツ★

 

みなさん本日で終了。
楽しい時間をありがとうございました☆

今頃は女子会で盛り上がってるんだろうな〜(^^)

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space