ヘッダー

とことん癒やし系です

051616

 梅雨の中休み、波も穏やかで心地良いダイビング日和となりました。

本日は絶品サンゴのポイントを駆け巡ってきましたよ〜。
カラフルなサンゴ、そしてダバスズメダイの群〜!!
癒やし系ポイントでのんびり楽しんできました〜☆

  

 

本日のゲストさんは・・・

昨年10月以来のハセガワさん。
今年もパワフルなハセガワさんの季節がやってきましたーーー☆
現在の本数1700数十本・・・、来年はもしかして2000本達成(^^!!)

本日は貸切でしたので、リクエストのサンゴポイントで
めーいっぱい癒やされてきましたー☆

【気温27〜28℃ 水温25℃ 晴れ/曇り 波1M 北東風】

051613051604

1本目は港を出てすぐの楽園ポイントへ。
港に近いけど、すごく奇麗な珊瑚いっぱいなんですよ〜☆
気になる方はリクエストしてくださいね!!

051610

その後はこれまた絶品珊瑚の名蔵方面へ移動。

前回見つけたオオモンカエルアンコウは、
場所を変えててなかなか見つからず、諦めようとしたら・・・
「え・・・こんなとこに」と思うところで発見!!
まぁでも見つかって良かったーーーーー☆


051606051603051607051609051601051602

スコープさえあればなんでも見えちゃうハセガワさん。
ご自分でいろんなものを見つけられるし、魚の生態もじっくり観察されます。
今日はロクセンスズメダイがアイゴを攻撃していたところを
心のビデオカメラでじっくり撮られてました☆


明日も一緒に楽しんできま〜す。

 
今日のばななランチ♪

051612
きのこ
たっぷりキムチうどん☆
しそ巻きおむすびとゆかりおむすび☆

051611

 ゴハンの後は・・・
スイーツとお好きなホットドリンクでほっこり♫

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2014.5.16  in Yojiサンゴばなな海日記ワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space