ヘッダー

メルヘンチックに☆

051256051252051251

イロワケガラスハゼ/コンペイトウウミウシ/サラサゴンベ/
Underwater Photo by シンイチさん。

 

蒸し暑い・・というよりまるで蒸し風呂状態の石垣島。
こんな日は海に入るのが一番☆
今日は一眼レフマクロ仕様をお持ちのゲストさんと
マンツーマンのじっくり撮影ダイブ。
リクエストのモエギハゼからスタートです。

 

 
梅雨まっただ中のはずですが・・お見事〜♬ 
今日も晴れました☀☀
湿度は90%で・・半端ない蒸し暑さですが・・・
こんな日は海に入るのが一番心地いいっっっ☆

そんな本日のゲストさんは去年6月以来のお越し、シンイチさん。
いつもの一眼に加え、新しいコンデジも☆
でも・・手が4本、目が4つあったらいいのにね 笑

リクエストのモエギハゼ。そして今時期だからこそカワイイ幼魚たち、
その他小さなハゼや美しいウミウシなどを撮って頂きました。

051201051206

 

シンイチさんのショットはこちら〜。
TOPの3枚もそうだけど・・
フワフワ曖昧系ショットで青かぶっててたりして^^;
なんだか・・レトロ水中写真っぽい☆

051250051257051253051258

モエギハゼ/シリキルリスズメyg/ムラサキウミコチョウ/アカネダルマハゼ
Underwater Photo by シンイチさん

051203051205051204

シンイチさん。新しいコンデジは、浮きとして活躍ちう・・^^;
撮れば撮るほど次への課題が増える・・・
と、いつも話しておられます。笑 
そういうのが楽しみの一つだったりもするんですよねー。

次回はまた夏が終わってから・・・とのこと。
奥様のユリさんも次回はご一緒にぜひ〜☆
プリティーなアトムにもよろしく〜☆

 

今日のばななランチ♪
051202
熱々コーンスープ☆
焼きたて目玉焼きのエスニックタコライス☆
ゴハンの後はお好きなホットドリンクでほっこり。

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2014.5.12  in Chihoサンゴばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space