ヘッダー

癒やし系の海へ

珊瑚群生アカネハナゴイの群

 絶品サンゴとハナダイの群。
こんな風景に毎日癒やされてるヨウジです(^^)こんばんは〜。

今日はシュノーケルの方もおられたので、
大崎&名蔵シリーズでみんなで楽しんできましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのコモリさん。
デジカメの充電器をお忘れになってしまったけど、本日は愛機ノコノスで。

そして同じく引き続きのヒロさんは、初BANANAの奥様ユウコさんと。
ユウコさんはベテランシュノーケラーさんです。

朝の何処に行きましょう会議で、
本日はサンゴが豊富で魚影の濃い大崎&名蔵方面に決定!!

ゲストさん3名、STAFF2名で出港〜☆

 【気温23-25℃ 水温24℃ 晴れ 波2M 東風】

043001043003今日はニコノス043004

 

海外で何度もシュノーケルを楽しまれてるユウコさん。
絶品サンゴ、コブシメ、巨大コモンシコロサンゴ 等を見ていただき、
楽しんでいただけたご様子に、ほっ。

僕たちは、石垣の海は初めてとのことで楽しんでいただけるかなーーーと
実はプレッシャーを感じてたんですよ〜(^ ^)

 

シュノーケリング

 

 
本日ラストのヒロさんのショット☆

アオギハゼ、ヒレが開いてて良い感じ〜。アオギハゼアカホシカクレエビギンガハゼイシガキカエルウオ  
アオギハゼ/アカホシカクレエビ/ギンガハゼ/イシガキカエルウオ
photo by ヒロさん。

 

 ダイバーチームは、ワイドにマクロに楽しんできましたー。
本日のコブシメは、8匹は居たかな。
もう終わりかなーと思っていたけれど、まだまだ産卵頑張ってました。

 ニコノスのコモリさんは、帰港後黒島へ向かわれました。
フィルムカメラは現像が上がってくるまで出来がわからないけど、
それがいいんだよねー。
お気に入りの写真が撮れてたらいいなー。

サンゴハナゴンベ イエロージョーフィッシュ

 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪ピーチパイン
焼きたて目玉焼きのエスニックタコライス★
熱々ゆし豆腐汁、たっぷりサラダ★
デザートは薫り高いピーチパイン★
今日のばななランチ♪

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.4.30  in Yojiサンゴばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space