ヘッダー

ウミウシで〜い!!

ウミウシ特集の本日。

 連休らしく賑やかになってきました〜♪♪
今日はゲストさんもガイドも(笑)嬉しくなるウミウシ連発!!
GW出だし絶好調〜!

 

本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きはセイタさん。
アキネッチは初バナナのお友達ミゾバタさんと一緒に6月以来のお越しです。
与那国以来のエミちゃん。石垣は7月以来
与那国仲間が来るならと!地元ダイバーイワシマさんも16日以来のダイビング〜♪

 もう少しで男臭さ全快の船になりそうでしたが(笑)、エミちゃんを中心に賑やかに行ってきました〜!!

 あっ!! 朝から『痩せましたね!!』って言われてご機嫌で出港したリュウタがブログの担当で〜す!

【気温24〜27℃ 水温23℃ 曇り 南東の風 波2.5M】 

042701

 雨の影響が長引いてるのか、中々透明度が回復しませんね〜><
でも・・・・
もりもりサンゴの所でも皆さんマクロに集中〜!!(笑)
だからあんまり関係ないか!(笑笑)

 珊瑚群生 

 今日はゲストさんが色々見つけてくれるからありがたかったぁ〜!
カンザシヤドカリにナマコマルガザミ、アカテンイロウミウシ等々皆さん素晴らしい目の持ち主です!!(笑)

イエロージョー笑う魚042708

皆さんかっこよく写真撮ってますね〜(笑)
アキネッチは新しいカメラで初挑戦!!
出来は明日皆さんでチェックしましょうね!

042703

 

急遽、明日も潜られることにされたセイタさんのショット☆
セイタさんたら「惜しっ・・」って想っちゃうショット多発 笑

ガラスハゼ
イエロージョーフィッシュ
042755

ガラスハゼ・・チラっと登場、イエロージョーはピントバッチシ後ろ姿っ
3枚目はハナイロウミウシ=稀種を自己発見なのにボケちゃったぁ。
ね?  惜しくないですか〜

名誉の為に・・ばっちりショットも・・笑

ニセアカホシカクレエビキモガニ
ニセアカホシカクレエビ/キモカニ

 明日は風が逆回りになる予報。
離島方面のダイビングになりそうで〜す!!

 

今日のばななランチ♪
今日のばななランチ♪
冬瓜ときんぴらとアーサーのおうどん&
ジューシーおむすび★

そして、別腹は・・お好きなホットドリンクと・・
ゲストさんからいただいたスイーツ♬

今日のスイーツ
今日のばななランチ♪

 

 


partition
Posted by Ryu  on 2014.4.27  in Tokkyサンゴばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space