ヘッダー

名蔵シリーズ


珊瑚群生

珊瑚群生
珊瑚群生/Underwater Photo by カサさん

 梅雨入りしたのか、してないのか・・・
不安定な天気が続いています。
今日はマクロにワイドに名蔵湾で楽しんで来ました〜!!

 

本日のゲストさん・・・

最終日のカサさん! ようやく晴れましたね(笑)
2本目から到着後でセイタさん! 
楽天の優勝が決まった日以来のご参加です(笑)。

男だらけで行ってきましたよ〜!!

【気温26〜27℃ 水温23℃ 曇り時々晴れ 東南東の風 波3M】

 晴れた珊瑚群生042612

 1本目はカサさんはヨージさんとマンツーでサンゴを堪能!!
天気に恵まれずようやく晴れましたからね(笑)
明るい海の中も楽しまないと♪♪

 

グルクマの群オイランヨウジアカククリ群マッシュルームコーラルシュリンプアカネハナゴイ042607

 最近続いた雨の影響か透明度はイマイチでしたが、
初お目見えのシラナミイロウミウシや
卵を育てているガラスハゼなどマクロ系も良い感じでした!!


本日最終日のカサさんのショット☆

042651
042650珊瑚群生イエロージョーマンタナポレオンっ
シラナミイロウミウシ/クマノミ幼魚/珊瑚群生/
イエロージョーフィッシュ/マンタ/ナポレオン(きのう)
Underwater Photo by カサさん

 

 さてさてGWもスタートしましたね〜!
梅雨入りしないで天気がもってくれると良いですね〜。
本職の大工を休業し久々にダイビングのリュウタでした(笑)
あと3日間位は海に出そうかな〜!

GW楽しんでいきましょ〜!!

 

 

 今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
ばなな特製三枚肉そば☆
&黒紫米おむすび☆
食後はお好きなホットドリンクとスイーツを♪

 

■■■ Write by Ryu


partition
Posted by Ryu  on 2014.4.26  in Tokkyばなな海日記マクロワイド
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space