リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 12/24 小さなサンタアンコウ登場☆  北東の風  くもり  気温18〜15℃  水温22℃

なんだか12月もあっという間に過ぎて・・もうクリスマスイブ☆
内地はホワイトクリスマスの所も多いみたいですね☆
島も寒いけど・・スコーンと抜けた青の世界を楽しんで来ました。
そして・・今日はち〜っちゃなサンタが登場して・・
皆さんを喜ばせてくれました☆




今日のゲストさんは、昨日に引き続きのメンバーん。
イケメンダイバー、ケンジさん。
仲良しご夫婦ノボルさん&ケイコさん。

波高めの為、今日は大きなボートで出港しました。

ビックドロップオフへ。カスミチョウチョウウオが雪の様に舞ってます。
深場には美しいハナゴンベ。そしてホワイトチップシャークやカメも登場☆

そして、小さなサンタさん☆
スレート用の鉛筆の先と比べるとそのチビさが解りやすいかな・・・。
イロカエルアンコウの赤ちゃんです。キューン・・かわいいっっ☆

砂地では、ギンガハゼやオニハゼなどと駆け引きを・・・。。
みなさん撮れたかなぁ・・・。
明日も同じメンバーで潜って撮って来まーす☆

素敵なイブをお過ごしくださーい☆

★2013年の東京ばなな会が決まりました★
2/24(日)デス☆ぜひいらしてくださーい☆
来年も賑やかに盛り上がりまくりましょ〜☆
詳細・参加申し込みは↓クリック★