リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 12/23 冬〜☆  北北東の風  くもり  気温18〜16℃  水温22℃

クリスマス寒波到来・・・全然うれしくないし。
ということで島も寒くなりました。20℃切ってるしぃ・・(>_<)
空はどよーんとしてるけど、
海の中は・・30mオーバーの透明度。スーパークリアブルー☆




今日のゲストさんは、8月以来のケンジさん。
そして、先月以来のケイコさん・・
& ダンナサマのノボルさん。
ノボルさんは10月以来のお越しでーす☆

今日はみなさんカメラダイバー☆
いつもノンカメラ派のノボルさんも珍しくカメラ片手に潜られました。
みなさん真剣に被写体の前でフリーズ・・。
カールおじさんホヤ、キンチャクガニ、アオベニハゼ、ハマクマノミyg・・etc
ケンジさんはナカナカ面白いショットを撮るダイバーさん・・どんなショットが撮れたのか楽しみ☆

南国石垣島もニホンだったと実感する本日でした・・^^;



今日は、根菜ときのこたっぷりのカレーうどーん。
冷えたカラダを温めましょー☆
食後は頂いた差し入れでほっこり別腹タイム☆

明日も同じメンバーで潜って来まーす☆


★2013年の東京ばなな会が決まりました★
2/24(日)デス☆ぜひいらしてくださーい☆
来年も賑やかに盛り上がりまくりましょ〜☆
詳細・参加申し込みは↓クリック★