リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 12/22 一転北風〜☆  北北東の風  くもり  気温22〜19℃  水温22℃

昨日は夏・・・そして今日は冬^^;
オキナワの冬ってのは、手のひら返したように変化する・・そんな感じ。
南風が吹けば暑いくらいの陽気、北風に変われば・・冬。
今日は一転、冬になってしまいました☆
でもキレイドコロ2名は「さむーい☆」とかいいつつも楽しんで下さいましたよ☆




今日のゲストさんも九州美人2名様。
ユミコさん、そして・・エミちゃん。
カメラ片手に被写体前でフリーズして来られました☆

今日は竹富南へ〜。まだまだスカテンが群れてる根で遊んできました。
お二人のハートを射止めたのは、やっぱりカサイダルマハゼのキュートな姿。
砂のお布団に潜ったミナミホタテウミヘビも健在。

お二人ともじっくり撮影の本日でした。
初のマイクロ一眼のユミコさんの初日のショット☆
エミちゃんはmyカメラで、ユミコさんは2日目のマイクロ一眼で
とにかく気が済むまで・・じっくり撮ってきました。

エミちゃんのショット、いやはや、さすがな感じ☆
何とも言えずあどけないカサイダルマハゼの表情・・
何気ないショットのアングルも計算されてますね☆

ハマクマノミのいる風景/ハタタテハゼペア/カサイダルマハゼyg/ミナミホタテウミヘビ/ヤシャハゼ/砂紋 Photo by エミちゃん


そして、2日目にしてマイクロ一眼を手なずけたユミコさん(笑)
大好きなハゼの表情が撮れてますね☆
しかしながら、半開きのハゼの口にナゼこんなにキュンとしてしまうのでしょー(笑)

カサイダルマハゼペア/アカメハゼ/チゴベニハゼ/カンザシヤドカリ/イシガキカエルウオ/イソハゼ Photo by ユミコさん。



今日はとろとろソーキの八重山そば☆
冷えたカラダは中から温めるに限ります☆
食後は頂いた差し入れでほっこり別腹タイム☆


夕方、写真を見せていただきながらのログづけでした。
ほんと寒い中でしたが、楽しんで頂けて良かった〜。
次回はぜひ、暖かい時期に遊びに来て下さいねぇ〜☆


★2013年の東京ばなな会が決まりました★
2/24(日)デス☆ぜひいらしてくださーい☆
来年も賑やかに盛り上がりまくりましょ〜☆
詳細・参加申し込みは↓クリック★