リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 12/21 夏日の冬至☆  南島の風  ピーカン  気温25〜21℃  水温22℃

今日は冬至☆そしてかねてから話題の12/21です(笑)
めっさ平和ないいお天気☆夏日の冬至になりました。暑かったー。
今日は九州のキレイドコロDAYとナリマシタ〜☆




お久しぶりのお越しユミコさん。おととしの7月以来の再会☆
今回は初のマイクロ一眼にトライです☆
大好きなハゼににじり寄りましょう(笑)
そして一桁代の内地からご到着のエミちゃん。
10月以来のお越しでーす☆
お二人とも九州美人☆両手に花・・で出港です。

ユミコさんは朝一で一眼の使い方のブリーフィング☆
コレマデのズーム使いのカメラと感覚が変わりますが、綺麗に撮れること間違いなし(笑)
最初は慣れないので、じっくり粘っていただきました。
そして到着されたエミちゃんと合流し再出港です。
さすが晴れオンナのエミちゃん。今日は暑いくらい・・・
今日は浜島近辺、そして大崎でハゼに逢ってきました〜☆

お二人ともじっくり撮影の本日でした。
初のマイクロ一眼のユミコさんの初日のショット☆

ハマクマノミyg/ヒレナガネジリンボー/カミソリウオ/ダルマハゼ/クロスジギンポ/アオギハゼ Photo by ユミコさん。

撮る毎にだんだん慣れて来られたご様子。明日もタクサン撮ってくださいね☆




今日は味噌キムチうどん。
もちきびおむすびとともにどうぞ☆
食後は頂いた差し入れでほっこり別腹タイム☆

今日の夕陽も綺麗に竹富島に沈みました。
明日も九州チームのお二人はダイビングです☆


★2013年の東京ばなな会が決まりました★
2/24(日)デス☆ぜひいらしてくださーい☆
来年も賑やかに盛り上がりまくりましょ〜☆
詳細・参加申し込みは↓クリック★