リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 12/16 マンタに逢えた☆  南の風  ピーカン晴れ  気温25〜22℃  水温23℃

しばしの夏を楽しんでます、石垣島☆
12月はこうでなくちゃーなピーカン南風☆
こんな日は海にいかない手はない・・
ということで陸日を変更して急遽潜りに行くことに。
そして初めてのマンタに逢いに行ってきました☆




今日のゲストさん。昨日に引き続き、アイちゃん。
10日前にダイバーになってファンダイブ3日目☆
そして念願のマンタに逢いにいきまーす☆

思いの外うねりが・・でも頑張って行ってきました。
ピークシーズンは終わってし動かな・・と思いつつでしたが・・いました☆
今日は終始マンタホバリング〜・・貸切状態でした☆
愛ちゃん、ラッキー☆念願叶ってご満悦☆
そして・・お次は群リクエストでアカククリの群を観てきました☆


夏の様な日差しが暑いくらいの本日。
最高の海日和に加えてマンタも観られてご満悦の愛ちゃんなのでした。
ぁ〜・・よかったぁ(*'ー'*)



本日のばななランチ☆
今日はキノコがたっぷりのカレーうどーん☆
カイワレとオクラもたっぷり☆
マンタを堪能してポカポカホッコリ☆
食後はお好きなホットドリンクでばななカフェ☆

愛ちゃんのダイビングはまだ続きます。でも北風に変わる明日はお休み☆
さて、投票へいって、忘年会へ行ってきます。

★2013年の東京ばなな会が決まりました★
2/24(日)デス☆ぜひいらしてくださーい☆
来年も賑やかに盛り上がりまくりましょ〜☆
詳細・参加申し込みは↓クリック★