リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 12/10 女子会ー!?☆  北東の風  くもり  気温20〜17℃  水温24℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
今日も寒いけど、太陽チラ出・・
そして今日は・・・女子会的ばななキレイドコロ満載。
・・・ で、オジイがひとり(笑)☆

 


今日のゲストさん。きのうに引き続きのアキコさん。
そして・・9月にお越し下さったアサヨさんが
お友達と一緒にお越し下さいました。
アキさんと アイカさん。アキさんはNEWカメラデビュー☆
そして、アイカさんは初めてのダイビングにトライです☆

今日はスタッフトッキー&ヨウジで出港です。

ファンダイブと体験チームに分かれて、今日は名蔵シリーズで楽しんできました〜☆
キュートなマンジュウイシモチの赤ちゃんにヤイトギンポ。
モリモリ活き活きの珊瑚たち、アカククリの大群、そしてコブシメ☆
みなさん それぞれに楽しんできました〜☆

初体験ダイブのアイカさんは、はじめてなのに楽しそう。
水中ではずっとニコニコされてました☆ みんなと一緒に記念撮影〜☆


暖かいおそば食べて身体を温め、午後からもゲンキに潜ってきました☆




本日のばななランチ☆
今日はトロトロに煮込んだナンコツソーキそば。
十六雑穀米のおむすびとともにどうぞ☆
食後は差し入れで頂いたスイーツと
お好きなホットドリンクでばななカフェ

夕方、ログづけ〜本日ラストのアキコさん。
まだこの寒さはダイジョウブというアキコさん。ひとり半袖やし(笑)
次回ご一緒するのは3月のボルネオツアーです。 むふふ・・楽しみ☆
今日はアカネちゃんと夜ご飯にいくそう〜楽しんで ☆


★2013年の東京ばなな会が決まりました★
来年も賑やかに盛り上がりまくりましょ〜☆
詳細・参加申し込みは↓クリック★