リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 12/9 スーパーブルー☆  北東の風  くもり  気温19〜17℃  水温24℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
ぐっと冷えてこの冬一番の寒さではないかと想うくらい・・
今日は20℃行かなかった・・
でも東京からのゲストさんはワタシタチほど寒くないみたい^^;


今日のゲストさん。
きのうに引き続きのジュンさん。
そして、今日から華やかな女子が登場しました☆
アキコさん☆4月以来のお越しでーす。

今日は風が上がる予報がでてたので大崎シリーズ☆
なんとスーパーブルー25mオーバーのクリアブルーでした。
ハナゴンベのベビーがかなりかわいいっ・・・。

ハナヒゲウツボ幼魚、アカククリの群れ、ハナゴイの群れ・・・エビカニちゃんたち、
いろいろいろいろ見てきました。今日は水の中にいる方が暖かい〜

本日ラストのジュンさんのショット☆きれい〜

ヤマブキハゼ/ハマクマノミ幼魚/キスジカンテンウミウシ/バブルコーラルシュリンプ Photo byジュンさん




本日のばななランチ☆
冬瓜ときのこのあんかけ風うどん、豚キンピラのせ。
ジューシーかまぼこと一緒にどうぞ☆
食後は差し入れで頂いたスイーツと
お好きなホットドリンクでばななカフェ

夕方、ログづけでした。本日ラストのジュンさん、
次回ご一緒するのは3月のボルネオツアーです。 今から楽しみ☆

★2013年の東京ばなな会が決まりました★
来年も賑やかに盛り上がりまくりましょ〜☆
詳細・参加申し込みは↓クリック★