リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 12/8 Diving Life 10☆  東の風  くもり  気温22〜21℃  水温24℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
大きな地震があったり、事故があったり、ミサイルが島に来たり・・
選挙を前に、なんだか色んなことを天から問われてる気がする12月。
今日もメンズばななで出港です。予報が外れ大きな時化にはならなくてホッ。
太陽が出てくれなくて寒かったけど、楽しんでいただきました。


今日のゲストさん。
きのうに引き続きノおふたり。ジュンさん。
そしてアムさん。

本日も男子会的ダイビング〜♪

アムさんは、本日ダイビングを始めて10年の記念日だそうです。
10年前、ダイビング始められて、人生変わりましたよねー・・完全に(笑)
こんな毎月のように沖縄に通うことになるなんてきっと想いもしなかったことでしょぅ。
そんな、アムさんのDivingLife10の記念の節目をプチお祝い☆
一足早く・・ばななにサンタがやってきた☆★


ミミイカの卵はハッチアウト寸前、ノトドーリスセレナイエは真っ黄色の卵を産卵中・・
寒い季節も生命の営みは淡々と続いてます。
今日でラストのアムさんの昨日今日のショット☆

イロブダイ幼魚/ハナヒゲウツボ幼魚/珊瑚群生/アカククリ幼魚/
マンジュウイシモチ幼魚/ウミウシカクレエビ
 Photo byアムさん

いつも2ダイブのジュンさんは、今回記念ダイブ間近で3ダイブコース。
無理しないでねぇ〜ヽ(・∀・)ノ




本日のばななランチ☆
☆トロトロに煮込んだナンコツソーキそば。
ゆし豆腐入です。黒米のおむすびとトモにどうぞ。
食後は差し入れで頂いたスイーツと
お好きなホットドリンクでばななカフェ

夕方メンズチームでログタイム。
そして・・・今日は3人で男子会ダソウデス。。
さすが男子会・・・・今夜は焼肉へGO〜☆


★2013年の東京ばなな会が決まりました★
来年も賑やかに盛り上がりまくりましょ〜☆
詳細・参加申し込みは↓クリック★