リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 12/7 Men'sばなな☆  東の風  晴れ  気温22〜19℃  水温24℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
朝から晴れ☆風は冷たいけど太陽の日差しが強い1日でした。
自衛隊のヘリの音が聞こえてきます。 なんだか少し物々しい石垣島。
今日は男性ばかりメンズばななになりました☆


今日のゲストさん。
 6月以来のジュンさん。なんだか丸くなりました? (笑)
朝一マンツーマンで潜って港で合流です。
つい先日お越し下さったアムさん。
寒い東京からご到着です。
島の友達より良くお逢いしてる気が・・(笑)
今日は男子会!?メンズばななで出港しました。

朝一は竹富南で人気者達を観てきました。
海草でカモフラージュしてるコノハガニ、カクレクマノミ、ミナミハコフグの幼魚・・などなど。
そして港から再出港で名蔵へ〜。
モリモリ珊瑚やマンジュウイシモチ、アカククリの子供など ・・
メンズバナナチームは、カワイコチャンにタクサン逢ってきました。


暖かいランチで身体を温めつつ、午後も楽しんできました☆


本日のばななランチ☆
☆身体を温めるキムチ味噌うどん
つみれとハンダマとオクラと青梗菜のせ〜
☆波照間もちきびいりモチモチおむすび二種☆
食後は差し入れで頂いたスイーツと
お好きなホットドリンクでばななカフェ

お天気はいいもののちょぃと風が冷ため・・・
まぁ、冬なので仕方ないけど・・・・
近々島に来られる方は、暖かくしていらして下さいね☆


★2013年の東京ばなな会が決まりました★
来年も賑やかに盛り上がりまくりましょ〜☆
詳細・参加申し込みは↓クリック★