リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 11/11 マイクロ一眼なダイビング〜☆  北の風  くもり☆  気温24-23℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
1111ポッキーの日^^;すんばらしいお天気がとうとうくずれちゃったぁ。
朝方、前線が通過し雨と共に北風に変わりました。
今日はお天気曇りでしたが・・少しずつ晴れ間も・・。
今日のゲストさんは・・ベテランな一眼ダイバーさんばかりです。



今日のゲストさんは・・・
昨日に引き続きのカヨコさん。今日はお初のマイクロ一眼にトライ☆
今年からマイクロ一眼レンタルしてまーす。
そして同じく ワタベさんも愛用のマイクロ一眼です。
そして・・同じくマイクロ一眼をお持ちのタカシさん。
タカシさんは5月以来のお越しでーす。 今日200本☆

今日は、以上のマイクロ一眼のカメラマンの方々と出港です。

みなさま旬のカニよりずっと高価なカニをお持ちです。
しかもいろいろとバージョンアップしてたりして。
今日からご参加のタカシさんのカメラも何気に大きくバージョンアップ・・
レンズやポートがかわったとか。またでかくなった気がします・・ぅ。
カヨコさんはレンタルで一眼。お初なので、出航前に使い方をブリーフィング。
きっと・・はまるはずね〜・・・(笑)
で、今日は竹富の南から。みなさんやっぱりフリーズですよね・・
ハゼにエビにミナミホタテくんにクマノミに・・・
ランチを挟んで・・・試行錯誤しつつ 色々撮ってきました。
カメラのファインダーのぞいてるとほんまに時間があっという間なんですよねぇ・・


・・・というわけで、タカシさんが午後、200本記念を無事迎えられました☆
おめでとうございまーす☆



2009年ばななから始まったダイビングライフ☆
2011年3月に100本。 1年半で100本追加ヽ(・∀・)ノ
どんどんバージョンアップされてまーす。
コレカラも安全なダイビングを楽しんで下さいねぇ〜☆

今日のカメラマンの皆さまのショットを。今日が一眼お初☆のカヨコさんから。

カールオジサンボヤ/ギンガハゼ/ハマクマノミ幼魚/カンザシヤドカリ/
もうすぐハッチアウト(クマノミの卵)/アカメハゼ
 Photo by カヨコさん

そして、初のレンズづかいで四苦八苦?のタカシさん。
カールおじさんも、200本記念をお祝いしてくれてます!?

スカテンたち/カールオジサンボヤ/ギンガハゼ/ハダカハオコゼ Photo by タカシさん



今日のランチは・・からだを温めるメニュー☆
キノコと冬瓜とおあげさんの京風おうどん。
そして、八重山名物のジューシーかまぼこ☆
差し入れで頂いたおやつとお好きなあったかホットドリンクで
まったり〜なばななカフェ☆

カヨコさんは本日まで〜。カメラ、チョー楽しかったとのことでした。
またぜひ撮りに行きましょう☆今度はMyカメラで!?

明日も粘りのダイビングになりそうです。