リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 11/9  カメにマンタ☆  南東の風 晴れ☆  気温25-22℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
今日も良いお天気。そして暖かい南風が吹いてます。
そんな今日はリクエストにお応えして・・マンタとカメに会いに行ってきました☆
逢えるかな・・・とドキドキでしたが、
カメは3匹、そして大きなメスマンタに逢うことができました☆


今日のゲストさんは・・・きのうに引き続きのユウコちゃん。
そしてユウコちゃんと同級生のしーちゃん。
しーちゃんも約1年ぶりのお越しでーす。
今日はこのおふたりと一緒にマンタへ〜☆

まずは御神崎へ〜。いつもアオウミガメに逢えるポイントを潜ります。
しーちゃんは、この夏小笠原へ行ってきたそうですが、
ウミガメには逢えなかったとか・・ なのでリクエストです。

エントリーして入ってみると・・ いたいた☆
今日も次々3匹のアオウミガメに逢うことが出来ましたよ〜。
アオウミガメに逢った後は・・・マンタに逢いに・・。
今日は大きなメスのマンタが終始ホバリングしてくれてました☆
お二人のショットも間近でバッチシ☆

アオウミガメ/マンタ♀ Photo by ゆうこちゃん

マンタ♀/ハマクマノミ/アオウミガメ/カメとゆうこちゃん Photo by しーちゃん

カメにマンタに・・・贅沢な1日でしたねぇ〜・・・ヽ(・∀・)ノ


そして、静かな底地ビーチでランチタイム・・・。
あまりの陽気にユウコちゃん、水着で泳いでましたよぉー。。


今日のランチは・・
焼きたての目玉焼きののったエスニックタコライス☆
たっぷりサラダ、冬瓜とお豆腐のスーラータン、
たっぷりお野菜と共にどうぞ。
食後は お好きなあったかホットドリンクで ばななカフェ☆


明日もまたまたひとりにぎやかな同級生が加わり、
ダイビングでーす☆