リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 10/27 北の国から☆   東南東の風 ピーカン☆  気温29-25℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

天気予報が外れてめっちゃ良いお天気〜〜〜☆そして南風で暑いっっ。
今日は北の国からお越しのファミリーシュノーケリングで貸切☆
みなさん、珊瑚の海で泳ぐのはお初☆
シュノーケルやマスクの使い方を一からブリーフィング〜
ドキドキではじまった本日でしたが、
あっさりと南国の海にとけ込んで、全員が楽しんで下さいました☆




この頃はマイナスの気温になりつつあるという北の国からのお客様。
大自然の中で暮らしておられる7人ファミリーご一行様☆
コウタロウさん&タカコさんご夫妻と、
ハナコちゃん、ソラコちゃん、ユキタロウくん、ソウジロウくん、
リンザブロウくんの8歳〜15歳の5人のお子様達の貸切です☆

みんなシャイだけど、可愛いっ〜☆
初めての珊瑚の海を元気に泳いでくれました☆
今日はヨウジ&チホ&シナの3人スタッフ体制です。


どこに行こうか・・海の色を見ながらポイント選定。今日はまず浜島へ☆
スコーンとまるでプールのようなスーパーブルーが拡がってました☆
皆さん曰くプールより綺麗☆最初はごわごわ水に入った皆さんでしたが、
さすが☆大自然の中で暮らしているみなさんはやはり早い。
あっという間に南国の海の世界に慣れ・・スイスイと泳いで下さいました。
ランチを挟んで、今日もウルトラブルーの大崎にも移動し ・・
雪のように舞うデバスズメダイの群れや色とりどりの珊瑚、
大群で泳ぎ時に水面を飛ぶキビナゴや、思ったより固いなまこ、
細長いアオヤガラや華やかなハナゴイにクマノミなどに歓喜しつつ、
元気に泳いで下さいました☆


ウルトラクリアで海も気持ちよかったし、
いゃぁ・・・・素敵なご家族でした。たのしかったなー☆



今日のランチは・・
お野菜たっぷりのスープカレーランチ☆
たっぷりサラダとスモークチキン、ドラゴンフルーツと共にどうぞ☆
おやつとお好きなあったかホットドリンクでまったり〜な時間☆

末っ子のリンザブロウくんが10歳になったら・・
今度はぜひ みんなで海の中をダイビングしましょーねっっ☆
明日も楽しい旅が続くそうです。楽しんでくださーい☆