リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 10/24 初ファンダイビング☆   北の風 晴れ☆  気温27-23℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
今日も良いお天気☆きもちのいい季節です。
今日は朝ご到着のゲストさんをお迎えして出港しました☆
そろそろシーズンのイソマグロにご挨拶してきました☆



今日のゲストさんは・・
7月にいらして下さったショウジさん&ヒロミさんご夫妻。
今回来年の海外ツアーに備え新しいカメラ購入のショウジさん。
ぜひ、今回でコツをつかんで下さいね☆
そして・・初ばなななアサミさん。
前月ダイバーになられたばかり☆今日が初ファンダイブ☆
初石垣島に初ファンダイブを楽しんでいただきましょ☆

今日はヨウジ&ヒロミで出港でーす。

今日は1本目に東海岸、二本目から竹富へGO☆
砂地でまったりヨスジフエダイやスカテンやキンメの群れと戯れ、
午後からはトカキン狙いで潜って来ました☆大きいのはメーターオーバーでしたよ。
グルクンのシャワーにテングハギモドキやカスミチョウチョウウオの群れ。
タテジマヤッコもここでは見ることがデキマス。

 

NEWカメラデビューのショウジさんのショット☆
ご本人的にはいろいろ想いがおありでしょうが(笑)ナカナカ綺麗☆
明日も楽しんで撮って下さいね。

ミヤケテグリ幼魚/奥様/スカテン群れ/ハダカハオコゼ/イソマグロ/珊瑚  photo by ショウジさん



今日のランチは・・
オクラとなめこのお味噌汁/ジューシーゴハン/
塩麹つくねの磯辺焼き/八重山かまぼこ/
たっぷりサラダ /ドラゴンフルーツ。
食後は・・お好きなあったかホットドリンクでホッと一息。

夕方、写真を見せて頂きながら皆さんでログづけ〜☆
良いお天気でよかったなー。
明日からは、アサミさんはアドバンス講習がスタート☆
少しずつスキルに慣れて海をもっともっと楽しんでいただきましょー☆