リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 10/15 アミメベンケイハゼ☆   北の風 晴れ&くもり☆  気温27-25℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
台風の影響がでてきたようで風がまた強めです。
出来るだけ波をつけて東海岸へ。今日ははじめましての魚に逢えました☆
時化コンディションでしたが、みんな楽しんで頂けて良かったぁぁ〜☆



今日のゲストさんは・・
1545本のベテランダイバー☆ハセガワさん☆
一ヶ月ぶりのお越しデス 。
そして去年の5月以来のお越しのカツヒロさん。
アドバンスダイバーになられました☆
そして初ばなななコマキさん&カヨコさん。
ばななゲストさんの紹介でいらして下さいました☆
楽しんでいただきましょう☆
今日はヨウジ&ヒロミで出港でーす。

太陽が照るとありがたい季節になってきました☆
メンズシニアチームと女子ピチピチチームの2チームに分かれて潜ってきました〜☆
お初の魚は・・・アミメベンケイハゼ☆ペア。


今日唯一のカメラダイバーのコマキさん。素敵なショットを撮って下さいました。
キリンミノカサゴ・・・綺麗っ。

キリンミノカサゴ/クマノミと卵/モンハナシャコ/石垣島??/
ハマクマノミ/キンチャクガニ/アミメベンケイハゼ/ヤイトギンポ  photo by コマキさん


キンチャクガニを始め・・カールオジサンホヤ、卵の世話をするクマノミ、ネッタイミノカサゴ、
キリンミノカサゴ、ヤイトギンポ、ウルマカサゴ、ハナミノカサゴ、
各種ウミウシ、各種ギンポたち・・・いろいろいろいろ見てきました☆
カツヒロさんはさすが地元でスキルアップしただけあり、中性浮力がかなり安定し上手になってました☆
ハセガワさんは連日のダイビングのお疲れもなく・・ベテランの風格(。・_・。)ノ




今日のランチは・・
焼きたて目玉焼きが乗ったエスニックタコライス☆
たっぷりサラダとドラゴンフルーツ、
熱々冬瓜とオクラの中華スープと共にどうぞ☆
食後は・・お好きなあったかホットドリンクでホッと一息。

夕方、写真を見せて頂きながらお店でログづけ〜☆ 
話を聞いてるととても楽しんで頂けたのが伝わってきます☆
よかったなーぁヽ(・∀・)ノ
台風が少し近づいてきました。明日はどこに行けるかなー。