リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 10/14 ばなな号で〜☆   北の風 くもり&小雨☆  気温27-25℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日は久しぶりにばなな号で出港〜☆
天気予報外れて雨ふってるし・・・(´。`)
今日はキレイドコロゲスト3名様☆竹富の南へいってきました。



今日のゲストさんは・
きのうに引き続き台風組再認定のサキコさん&ヨウコさん。
そして、昨日は子守だったアヤちゃんが今日はダイビング☆
なべちゃんが子守交代です。

キャンセルがあり、このメンバーで出港です☆

アヤちゃん、さすが☆ベテラン。ブランク関係なしの余裕ダイブです。
目がぱちくり動くクチナガイシヨウジきれいに撮れてたね〜。

クチナガイシヨウジ/シライトウミウシ/ヒトスジギンポ/ネッタイミノカサゴ Photo by アヤちゃん。

思いがけず潮が流れてて・・目的のカエルアンコウまで行けず・・残念。
それでも砂地でいろいろ見てきました☆
ギンガハゼ、ヒメダテハゼ、チゴベニハゼ、ガラスハゼ、セボシウミタケハゼ、
ミカヅキコモンエビ、クチナガイシヨウジ、ケラマハナダイ、各種ギンポたち・・・

今日は帰港してシャワーの後、今日お留守番のナベちゃん、ユウくんも加わり、
みーんなで少し遅めのランチを食堂に食べに行きました〜☆
なにげにおいしい「食いしん坊」でガッツリ☆

その後、お店でログづけ〜☆ みなさん、今日が最終日です。
生憎の時化でしたが、楽しんで頂けてよかった。。
次回こそは・・ピーカンべた凪でー☆★