リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 10/10  北風強め☆   北の風  晴れ☆  気温27-24℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
 夜中から気になってた北風の音・・朝起きてみればやっぱ強い(-_-; 
そんな本日は、時化組にまた降格されるゲストさんが・・。
今朝到着のゲストさんをお迎えして出港しました。



今日のゲストさんは・・先日、時化組卒業かと思いきや・・
やっぱ見送りの(笑)地元ダイバーチャコちゃん。
そして、今朝ご到着のチアキさん。6月以来のお越しです。
昨日に引き続き「晴れご夫妻」のタケシさん&セツコさん。。

強い北風をさけて東海岸へ〜。透明度はGOOD☆で気持ちよく潜ってきました。
ハートのイソギンに住んでるハマクマちゃん、かーるおじさん、イロブダイ幼魚、
地形と光のコントラスト、コブシメ・・etc
この時期は初めてのタケシさんたちは、コブシメに初遭遇☆4匹もいたそう。
おやつタイムを挟んで・・
みなさんじっくりと・・いろいろ見て撮って来ました☆


今日のチアキさん、途中電池切れー(-_-; ☆

ハートに住むハマクマノミ/ハマクマ幼魚 Photo by チアキさん。

明日はオシゴト・・今日が初日でラストのチャコちゃん。

イロブダイ幼魚/キンチャクガニ Photo by チャコちゃん。

冷えたカラダをほっこりランチで温めましょー。
カラダが温まって・・ランチの後は・・みんなでゆんたくタイム☆
オシリに根っこが生えてきそうなまったり時間でした。

本日のばななランチ。


今日は・・・
あったかムール貝とお野菜たっぷりチャウダー☆
ル・キュイップのバケット&胚芽ロール、
スモークチキン、石垣島のクリームチーズ、
カリカリベーコン、トマトのハーブ塩麹あえ、

たっふサラダetc..

各種ホットドリンクで 賑やかばななカフェでした〜☆

夕方はログ&ゆんたくタイム〜。
今日はチャコちゃん宅で晩ごはんだそうです☆
また明日〜。