リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

ばなな日記とまた違った形で
リルタイムな
島や海やばななの情報を
BANANA Facebookページにて常時UPしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。
 


 

2012 9.30 ハレ女パワーさく裂・・☆ ピーカン 気温27℃〜23℃ 水温27℃ 北の風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
台風の影響もおさまり海も静かになってきました。。。
しかしながら今年は何回このコトバを書いたことか・・ 。(´。`)
昨日奇跡的に島に到着したエミちゃん。さすがです。
天候にはいつも恵まれて不自由な目にはあったことない彼女。
とにかく晴れと凪を運んできてくれます。もちろん本日ピーカンカン☆
他のみなさんはたどり着けずにオールキャンセル・・
エミちゃんには 天照大神がくっついてくれてるのかも・・(笑)
・・そんなエミちゃんと マンツーマンでじっくりダイブ☆




今日のゲストさん☆ ハレオンナ エミちゃん。
今回新しいカメラ持参でワイドレンズ付のNEWカメラデビュー☆
マンツーマンでじっくり撮りましょ☆
5月以来のお越しでーす。
今日は大きなボートに乗り合いで出港シマシタ。

静かな東海岸へ。まずはマルベイシ。久しぶりのポイントです。
今日は宮良→真栄里→桜口を潜ってきました☆
台風後で水温がさぞかし下がってると思いきや・・・大して変わらない〜
透明度もまずまずでした。 。 エミちゃん新しいカメラの使い心地はどうかなぁ〜。
マクロにワイドいろいろいろいろ撮って見てきましたよん。


カメラの出来はまたのお楽しみで・・・これから海の状況も右上がりだし。
明日からも長いバカンス、楽しんでいただきましょー☆