リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

ばなな日記とまた違った形で
リルタイムな
島や海やばななの情報を
BANANA Facebookページにて常時UPしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。
 


 

2012 9.8 海底温泉とカメとマンタ☆ ピーカン 気温31℃〜27℃ 水温29℃ 東南東の風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日も最高のお天気★とにかく暑いし日差しは強いけど・・・
こころなしかそんな中にも秋の匂いが・・・。そんな本日は、朝一で温泉に浸かり・・・
大人の夏休みは・・ カメを観に行き、マンタに逢いに行きました〜☆



今日のゲストさん☆ 
昨日にひきつづのカズユキさん&トシコさんご夫妻。
同じくヨウコさん☆そしてオカケンさん
そして、6月以来のマミちゃん。今朝ご到着のウッチーさん★
今日は温泉と亀とマンタへー★

暑いくらいの海底温泉に浸かったあとは・・
モリモリのサンゴの上を飛ぶ・・・・・サンゴの絨毯です。
ハマサンゴの上では、超かわいいギンポがたくさん顔を出してくれてます。
そして、みんなで合流してカメを観に行きました。
今日は3匹のアオウミガメに逢えました★全然逃げない子もいてくれてみんなでじっくり。
ここでヨウコさんがめでたく50本記念★おめでとうございまぁぁぁぁす★
手巻き寿司ランチを挟んで・・・いよいよマンタへ★
マンタになかなか逢えないゲストさんもいましたが・・
今日はバッチシ★何度も旋回してくれたり、頭上をゆっくりホバリング。
泡が好きなマンタだったのかな・・・
最初は貸切で見てたけど・・
だんだんだんだんダイバーが増えてきて・・気づけばダイバースクランブルっ (;−;)
それでもマンタは優雅に泳いでました。



今日はみんなでワイワイ手巻き寿司★
ばなな寿司の開店です。

デザートは・・頂き物のおかしイッパイいろいろ♪

今日も楽しい1日でした〜。
夕方あかねちゃんも加わって(笑)にぎやかにログづけ★
ゆんたくしすぎて時間がないので・・・今日はここまで。
楽しい時間をありがとうございました★明日もたのしみましょ★


【 2013ばななボルネオツアー】
が決定しました☆

詳細はコチラ
お問い合わせ下さい☆