リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

ばなな日記とまた違った形で
リルタイムな
島や海やばななの情報を
BANANA Facebookページにて常時UPしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。
 


 

2012 8.19 マンタとカメのラッキーDAY☆☆ ピーカン 気温32℃〜28℃ 水温29℃ 東よりの風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日もピーカン☆今日はひさしぶりにマンタ☆
魔のスカランブル週間を恐れてたけど・・今日は見事に頭上旋回☆
ヒラリと 真上・・間近☆よかったぁぁぁ〜♪



今日のゲストさんは・・

ばななゲストさん繋がりでお越し頂いたナオミさん☆
石垣島は2回目だそう〜貸切ばななでリラックスして下さいね。
今日は新しくされたNEWレギュレータデビュー☆

新しい器材とブランクでちょっと緊張気味のナオミさん。
なので波が静かなエリアに行きました。
まずはアオウミガメを狙ってみます。
シャワーのようなハナゴイやグルクンの中、 今日もカメ吉くんくつろいでました☆
浅瀬ではサンゴの中の生き物などを観察して大小の生き物を楽しんで来ました☆
そして・・・いよいよマンタへ向かいます。
マンタの出がいまひとつの最近・・ガイド側がドキドキ・・・(笑)


・・・けど、ホッ・・・今日は逢えたぁ〜〜〜☆
しかもスレスレを頭上旋回してくれましたよーん。
よかったなぁぁぁぁー。新しいレギュも気持ちよく吸えたみたいです。

アオウミガメ/マンタ☆ Photo byナオミさん



今日のランチ・・
エスニックタコライスばなな風☆
焼きたて
熱々の目玉焼き載せ☆
パパイヤとオクラの卵スープ/ たっぷりサラダ
そしてデザートはパイン☆

夕方、写真を見せていただきつつ・・ログづけでーす。
今回の旅はいろいろラッキー続きのナオミさん。
明日もめいっぱい楽しみましょー☆

台風になってしまいました・・しかも・・向かってる?
ちょっとまだ動きがよめません・・
なんでこんなときに来るばー(-_-; 
近々島に来られる方は、台風情報要チェックです。


【 2013ばななボルネオツアー】
が決定しました☆

詳細はコチラ


ジンベエがま口☆
  入荷シマシタ☆ そして、完売いたしましたm(_ _)m。。