リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

ばなな日記とまた違った形で
リルタイムな
島や海やばななの情報を
BANANA Facebookページにて常時UPしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。
 


 

2012 7.19 黒島へ☆ 晴れ時々くもり 気温33℃〜28℃ 水温30℃ 北東の風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

まだ北よりの風です。南の海上の熱低も気になります。さて、今日はどこへいこうか・・
久しぶりに竹富の南→黒島へ・・・。
ちょっと曇りがちのお天気で、懲りずに灼きたいカオルンには太陽不足かな・・(笑)



今日のゲストさんは・・先月以来のカオルン☆
東京より今朝ご到着です。曇りがちの本日、内地の方が暑い・・らしく(笑)
なんと今日は貸切になりました☆さあ、どこへいくかな〜☆

竹富の砂地は思いの外濁っていたので、沖へ〜〜〜☆すると25mのブルーが。
太陽の光を楽しみに潜るポイントだけど・・ちと太陽不足で残念。
その後は黒島へ向かいました☆
被写体たっぷりキンメモドキのぐっちゃり群れてる砂地で潜りましたよん。

根を覆い尽くしてるキンメモドキ、まるでおふとんにくるまってるかのようなクマノミ夫妻、
エリグロギンポ、笑ってるミナミギンポ、枕に出来そうな(笑)マンジュウヒトデ ・・・etcetc・・
いろいろ見て撮ってきました☆



今日のランチは・・
エスニックタコライス☆焼きたて目玉焼きが乗ってます☆
たっぷりお野菜とオクラ卵スープ☆、

デザートは冷たいボゴールパイン☆

朝早い便で到着したカオルン。潜って食べて、今夜はサガリバナをみにいくそう。
睡眠しっかりとって明日も楽しく潜りましょぃー☆

 



ジンベエがま口☆
  入荷シマシタ☆ 限定3匹☆2000円/匹