リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

ばなな日記とまた違った形で
リルタイムな
島や海やばななの情報を
BANANA Facebookページにて常時UPしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。
 


 

2012 7.17 まったりダイブ☆ 晴れ時々くもり 気温32℃〜28℃ 水温30℃ 北北西の風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

南の海上の台風が影響して北風に変わりました。
ずっと強い南風が吹き荒れてたので、なんだか不思議な感じ・・
朝のポイント会議の結果・・今日は大崎名蔵方面で潜ってきました☆



今日のゲストさんは・・
4日目ラストになってしまったショウコさん。
そして・・一昨日潜っていただいたタカイラさん。
今日はまったりとお二人です。

思いの外波とうねりがあり、快適にダイビングするため大崎へ・・。
午前中は大崎、午後からは名蔵で潜ってきました☆
浮遊感のみを楽しんでおられるタカイラさん。今日もふわふわ〜〜〜。
そしてショウコさんは今日も写真を撮ってきました。
4日前に初めて持った水中カメラとは思えない、なかなかの出来です☆

サザナミヤッコ/ハマクマノミ/イロブダイ幼魚/サンゴ/アカククリの群れ/ニセアカホシカクレエビ
青い太陽(14日)  photo by ショウコさん。


今日もいろい見てきましたよー☆
正面から見るとまるで笑い顔のようなハナゴンベ幼魚、キュートなイロブダイ幼魚、ハダカハオコゼ、
アカククリの群れ、 アンボンクリノイドシュリンプ、ハナビラクマノミ、各種クマノミたち・・etc




今日のランチは・・
エスニックタコライス☆焼きたて目玉焼きが乗ってます☆
たっぷりお野菜とドラゴンフルーツ、
そしてオクラと卵のスープと共にどうぞ。

デザートは冷たいゴールドパイン☆

お二人にはまったり楽しんでいただきました〜〜〜☆
帰港後、写真を見せていただいたりしつつログづけ☆
ダイバーになられて約1年。30本ダイバーになられました。
コレカラどんどん楽しくなりますね☆たのしみです。
内地は梅雨明けしたそうなので、帰られても暑い毎日が・・
どうぞお身体には気をつけてくださいねー。

明日はメンテナンスの為、お休みを頂いてます。



ジンベエがま口☆
  入荷シマシタ☆ 限定あと4匹☆2000円/匹