リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

ばなな日記とまた違った形で
リルタイムな
島や海やばななの情報を
BANANA Facebookページにて常時UPしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。
 


 

2012 7.14 水中カメラデビュー☆☆ ピーカン 気温32℃〜28℃ 水温28℃ 南西の風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日はオリオンビアフェストの日。会場の設営は準備バッチシなのを横目で見ながら港へ。
終わったはずのカーチバイ・・まだ強いんですけど・・
内地も早く梅雨明けしてくれないかなぁ・・
今日も島は暑いです。 そんな本日も楽しんできましたよん♪



今日のゲストさんは・・
去年の8月以来のお越しのオオノさん。
ちょっと成長されての登場です(笑)
そして去年7月以来のお越しのショウコさん☆
なんとこの春小笠原で潜ってこられたそうです〜いいな☆


ショウコさんが到着されるまでオオノさんは朝一ダイブへ・・フォレストでホワイトチップ発見☆
ココの住人タラコ唇のイナセギンポにご挨拶し、ぐっちゃり群れてるテンジクダイの宝庫や
イロブダイの幼魚その他いろいろ見てきました☆
そして港でショウコさんと合流し再出港。今回、NEWカメラをお持ちのショウコさん。
まだ新品の袋にはいったまんまのNEWカメラの扱い方&使い方を簡単にレクチャーしてから出港しました。
リクエストの青い太陽の風景のポイントなどなどを楽しんで来ました☆
初めての水中撮影、楽しそうでしたよー☆



今日のランチは・・
ショウガゴハン/鶏肉の甘酢炒め/たっぷりサラダ/
八重山カマボコ/ドラゴンフルーツでした。
デザートは冷たいボゴールパインと
ゲストさんからいただいたスイーツを☆

おふたり、明日もダイビングは続きまーす☆
明日は風止んで欲しいょーーー。




ジンベエがま口☆
  入荷シマシタ☆ 限定あと4匹☆2000円/匹