リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

ばなな日記とまた違った形で
リルタイムな
島や海やばななの情報を
BANANA Facebookページにて常時UPしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。
 


 

2012 7.13 ラストはスーパークリアブルー☆☆ ピーカン 気温32℃〜28℃ 水温28℃ 南西の風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

島は今日もピーカン☆素敵な夏が続いてます☆ だけど・・
内地は凄い雨が降っていて地球の悲鳴のように聞こえる・・
どうか被害がこれ以上でませんように。
さて。今日はキャンセルのためハセガワさんお一人の貸切☆
最終日なので浅いところ・・というリクエストにお応えして来ました。
今日は 青くスッコーンと抜けた海が待ってました☆



長旅も最終日のハセガワさん☆
最後にクリアなブルーに出逢えて良かった☆
今日はマンツーマンでまったり〜・・

この楽園。しかも、キンメ&スカテンも大爆発。
いろいろちまちま見てきましたが、もうコトバはいりませんね・・・。



今日のランチは・・
久しぶりに、海南チキンライスばなな風☆
青パパイヤのサラダ、ズッキーニの中華風、
温かい卵スープ などとともにどうぞ☆
デザートは冷たいボゴールパインと
ゲストさんからいただいたスイーツを☆

夕方、ユンタクログタイムです。
なんとハセガワさん1500本記念ダイブまでカウントダウンって☆
今は八重山ダイブが中心のハセガワさん。
さまざまな 海外を潜り歩いておられた頃のお話を沢山聞かせていただきました。
いやぁ・・・・羨ましすぎますぅぅぅぅぅぅ。
明日帰られて、奥様と避暑地にでかけられるそうです。
暑い内地の夏もあと少しでやってきますが、お元気でお過ごしくださーい☆

 


ジンベエがま口☆
  入荷シマシタ☆ 限定5匹☆2000円/匹