リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

ばなな日記とまた違った形で
リルタイムな
島や海やばななの情報を
BANANA Facebookページにて常時UPしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。
 


 

2012 7.3 離島日和☆ 晴れ 気温31℃〜28℃ 水温28℃ 南の風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日も最高の海日和ですよ〜☆ 海も空も青々として気持ちいいっっっ。
今日は離島ダイブを選択☆竹富島→黒島の2島巡りダイブ☆



今日のゲストさんは・・・
ちょうど1年ブリのお越しのヒラタさん。
貸切〜〜〜♪
こんな海日和に海もばななもガイドも貸切☆
離島ダイブを楽しんでいただきました。

まずは竹富でやまのようなキンメモドキのポイントへ〜。
キンメモドキを狙うオニダルマオコゼやハダカハオコゼはこの時期食べ放題です。
その後は、黒島へgoooo〜〜〜☆
ハナヒゲウツボの幼魚にご挨拶し、
真っ白い砂地を漂いながら色々見てきました〜〜〜。
太陽の光がゆらゆら白い砂地に映し出され、ジブンの影を追いかけます。
こんな日は泳いでいるだけで気持ちのいいダイビング〜☆
まったりランチを挟んで、午後からはドロップオフへー☆
今日は伊勢エビが10匹オーバー・・ゴロゴロ・・・いたー(;−;)



今日のランチは・・
エスニックタコライス☆
たっぷりサラダとオクラ冷や奴と共にどうぞ〜☆
デザートは冷たいピーチパイン☆

今日は、そんな貸切離島ダイブの1日でした〜〜〜。
明日からは西表へわたられるそうです。楽しんでくださいね☆