リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

ばなな日記とまた違った形で
リルタイムな
島や海やばななの情報を
BANANA Facebookページにて常時UPしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。
 


 

2012 6.25 Happy marriage! & Happy 150dives!☆ 気温32℃〜28℃ 水温27℃ 南の風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日もいいお天気です。夏至南風は相変わらずだけど・・(;−;)
今日は一昨日の梅雨明けの日に島で挙式されたゲストさんご夫婦が
潜りにお越し下さいました〜☆無事式などを終えられホッと一息の本日。
おめでたーい☆素敵なご夫婦の誕生です。
そして、お二人の人生ハレの日にお越し下さるなんて超うれしい〜☆


今日のゲストさんは・・・
きのうに引き続きの シゲコさん、アキネッチさん、ミユキさん。
そしてハマムラさん。なんとシゲコさんは本日150本記念日です☆
そして・・・新婚ホヤホヤのアキヨシさん&アヤさんご夫妻☆

いやはや〜おめでとうございまーす☆
今日も 楽しいみなさんと賑やかに出港です。

今日も2チームに分かれて潜ってきました。
Happy marriage! & Happy 150dives! 水中ではWのお祝い☆
おめでとうございまーす☆ 今日もいろんな子を観てきました。
ミナミハコフグ幼魚、ユキンコボウシガニ、ダルマハゼ、キンセンイシモチ口内保育、
オオアカホシサンゴガニ抱卵中、コブシメ、ガラスハゼペア、サザナミヤッコ、
・・・ その他もりもりもり珊瑚ともりもりもりだくさんの魚たち。
濁りが残念でしたが、みなさんめっいっぱい楽しんでいただきましたよ〜☆

ランチを挟んで午後からは地形ダイブへ。みなさん、満足していただけました☆

さて、今日データをもらえたみなさんの写真です。
アヤさんとシゲコさんのはもらい忘れてしまった〜・・(;−;)

まずは今回ホントに楽しい素敵なメンバーさんと一緒に遊びに来て下さったミユキさんから。

コブシメ/サザナミヤッコ/珊瑚群生/ハマクマノミ幼魚 Photo by ミユキさん。

そして、今回マイクロ一眼をレンタルして撮って下さったアキヨシさんのショット。

ガラスハゼ(抱卵中)/カンザシヤドカリSP/オオアカホシサンゴガニ(抱卵中)/バブルコーラルシュリンプ Photo by アキヨシさん。


まったりダイブのハマムラさんのショット☆

キンメモドキ/ハマクマノミ/アマミスズメダイ群れ/珊瑚 Photo by ハマムラさん。

キンメモドキ群れ/珊瑚とメガネゴンベ/コブシメ/キンメモドキの正面顔 Photo by アキネッチさん。


そして・・どうしても被写体を大きく撮りたいアキネッチさん。
次は・・マクロレンズゲットですね(笑


今日のばななランチは・・
人気メニュー島野菜がたっぷりのスープカレー☆ランチ。
新米の十六雑穀米とたっぷりサラダ、
スモークチキンとトモにどうぞ☆
デザートは香り豊かなボゴールパイン〜☆

夕方は、みなさんで賑やかにログづけです。
楽しいひとときでした〜☆
みなさん揃って本日が最終日・・・みんなで記念撮影☆
また、お会いできるのを楽しみにしてまーす☆