リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

ばなな日記とまた違った形で
リルタイムな
島や海やばななの情報を
BANANA Facebookページにて常時UPしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。
 


 

2012 6.6 台風去って、まったりダイブ☆ ピーカン☆ 気温30℃〜25℃ 水温28℃ 東の風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

台風が過ぎ、穏やかさが戻ってきました。
今朝、太陽を観たら・・確かな黒い小さな点が☆これが金星かぁ。
海も落ち着き今日はばなな号で出港です。
ダウンしていたヨージも今日から復活★ご心配をお掛けしました。
今日も30℃真夏日です。あつーいっっ・・。


今日のゲストさんは・・
初ばななのミユキさん。マイクロ一眼をお持ちです。
そして、大きなワンちゃんと2人 ?旅のサトウさん。
なんと滞在は半月だそうです〜☆
今日はヨージが復活☆3名で出港でーす。

お二人とも太陽のほくろ確認☆そして出港です(笑)
昨日の時化も治まり、今日の竹富島はおだやか〜。
浅くて白い砂地で、まったりチマチマダイビングになりました。
夏に向かってだんだん膨らんできたスカテンの玉。
それをねらいにくるいろんな生き物たち。
今日もいろんな赤ちゃんたちに逢えましたよー☆
小さな コブシメの赤ちゃんはひっそり身を隠してます。
そしてシマヒメヤマノカミやキヘリモンガラの赤ちゃんなども・・・。


ランチ挟んで竹富シリーズまったりダイブの巻でした。
もう少し透明度が上がって欲しい・・・(;−;)



今日のばななランチは・・
ジューシーごはん、ブロッコリーとカレーチキンのサラダ、
たっぷりサラダ、だし巻き卵、八重山かまぼこ、
冬瓜入ゆし豆腐汁でした。

デザートはピーチパイン☆
今日もまったり〜ばななカフェ☆

お二人のダイビングは明日も続きまーす〜☆