リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

ばなな日記とまた違った形で
リルタイムな
島や海やばななの情報を
BANANA Facebookページにて常時UPしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。
 


 

2012 5.29 ベテラン体験ダイバーさん☆☆ くもり後ピーカン☆ 気温29℃〜25℃ 水温27℃ 東の風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
昨日は久しぶりに1日中雨がじっとり降っていました・・。
今朝も曇っていたので今日はどうなるかなぁと思ったら
・・だんだん太陽が☆ そしてピーカンになりました〜☆
あつーーいっっ。海日和☆



今日のゲストさんは、アミちゃん。
体験ダイビングはなんと3回目のベテランさん。
沖縄とオーストラリアで潜ったことがあるそうです。
さすがに余裕綽々のベテラン☆
地形のリクエストいただきました♪

まずはスノーケリングから。そしてリクエストのニモを水中に観に行きます。
ベテランだけあって余裕〜☆いろんな魚を観察しつつ・・
思い切り海の中を楽しんでいただきました☆
まったりランチ挟んで・・地形ポイントへ。
太陽が燦々と降り注ぐ浅瀬でちょっとした地形を頼んできました☆
どうも聞けば雨予報を覆すハレオンナとのこと(笑)さすがです。



今日のばななランチは・・雨かなぁと用意した暖かメニュー。
肉団子たっぷり味噌キムチうどん☆
島菜ハンダマのつけてどうぞ〜。
そして八重山名物ジューシーかまぼこ。
かまぼこの中にはジューシーご飯がたっぷり。
デザートはスナックパイン☆
まったり〜
とばななカフェ☆

「今まで潜った中で一番楽しかった」とのお言葉頂きました〜☆
やったヽ(・∀・)ノ☆
・・ さぁそろそろダイバーになってみませんか(笑)
今度はダイバーとして色んな所に潜りに行けたらいいよねー。
講習受けて自分のコトを自分で出来る自立ダイバーになったら、
マンタに地形に水中カメラ・・・
もっと もっと海の楽しみが拡がっていきますょん!

明日はドライブを楽しむ予定のアミちゃん。
旅の残りも楽しんでくださいね〜☆