リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 3.16 50本記念日☆ 気温25℃〜23℃ 水温23℃ 南の風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
なかなか強い風がおさまりません・・が今日は少しうねりがマシになってました。
今日は曇りがちながら時折太陽が・・雨に降られなくてよかった☆
今日は地形のリクエストだったので・・静かな御神崎へ向かいました〜。



今日のゲストさんは去年6月以来のサトミちゃん。
お会いするのは先日の東京ばなな会以来です。。。
今日は初めての水中コンデジ撮影にトライ☆
そして・・・本日めでたく50本記念日〜☆

御神崎のうねりは比較的マシになっていて、まずはカメ狙いでエントリー☆
透明度は20mくらいで気持ちのいいブルー。
カメを探そうと想ったら・・ ぶっといイソマグロがいきなり目の前を通過・・・・。
その後、残念ながらカメには逢えませんでした。
地形を楽しんでいたら太陽が・・・
アーチの隙間から差し込む青い光を楽しみました。
クマノミや差し込む光など・・色々 初めてのデジカメ撮影〜。
ランチ挟んで、撮影と地形を楽しみながらいろんな子を見てきました。

そして・・・2005年の秋にばななで講習を受けられて7年。
本日午後にサトミちゃん50本の節目を迎えられました☆
おめでとうございます。いろんな事があったと想うけど・・
ダイビング続けてもらえてて嬉しいデス。ありがとね〜。
サトミちゃんの初めてのデジカメショットはコチラ↓↓
クマノミ&ハナビラクマノミ /カクレクマノミ/ユカタハタ Photo byサトミちゃん



今日のばななランチ☆
今日はカラダを温める冬瓜入りキムチ味噌うどん

そしておむすび2種・・
って梅干しが苦手だったんですね・・すみません。
差し入れで頂いたおいしいスイーツでばななカフェ☆

夕方、写真を見せていただきつつ・・ログづけ☆
サトミちゃんは明日は観光、そしてまた明後日にダイビングです。
明後日もたのしみましょ〜☆

★一眼レンタル始めました☆

ただいまキャンペーン中★
詳しくは↑クリック★



ばなな日記とまた違った形でリアルタイムな島や海やばななの情報を
BANANAのFacebookページにて常時アップしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。