リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 3.3 水中ビデオデビュー☆ 気温24℃〜21℃ 水温23℃ 東→南東の風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

昨夜前線が通過して南風が北よりの風に変わりました。
お天気が崩れ、きのうより少しひんやりとした石垣島でしたが、
日中には回復し太陽がでる晴れの1日になりました。よかったー。
今日はゲストさんが新しく新調されたビデオのデビューの日。



きのうに引き続きのヒデユキさん。
ぴかぴかのビデオセット片手にワクワクと出港☆
楽しみです☆

リクエストは群れやコブシメなどなどワイド系。
アカククリの群れやハナゴイの群れ、サンゴの群生など・・・いろいろ試し撮りです。
何せ初めて使うビデオの要領は使ってみなければ解りません。
いろいろ設定を変えてみたりしながら楽しんでおられました。

今日はどこもちょっと透明度が全般的に残念・・・だったけど 丁度、
サンゴも 太陽が差し込んであかるく映ってました。
いやはや、ビデオは写真にはない楽しさがありますね☆
とても楽しそうなビデオデビューでしたが、
いろいろ反省点や改良点も持って帰ってこられたご様子です。
コレカラ使いこなされていくのが楽しみです☆



今日のばななランチ☆
今日は宮古みそが隠し味の味噌キムチうどん。
春菊のナムルとハンダマとキムチトッピングで春バージョン☆
そして、十六雑穀米の3種おむすびでした。
本日も完食ありがとうございまーすっっ☆
食後はお好きなドリンクとスイーツでほっこり〜☆

今日も夕方、動画を見せていただきつつお店にてログタイム。
ビデオライトが無いのにかなりあかるく撮れててビックリ。
そして小さいしキレイ・・お値段も一昔を想えば凄い格安。
ビデオの進化も確実に進んでいるんですねぇ・・・知らなかった・・。 。
今年の夏は一段と楽しいダイビングが出来そうですね☆
楽しいひとときを有り難うございました。

ばなな日記とまた違った形でリアルタイムな島や海やばななの情報を
BANANAのFacebookページにて常時アップしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。