リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 12/30 フリーズダイブ〜☆  北の風  曇り&小雨☆  気温19-18℃  水温23-22℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

北風に変わって空気が冷たくなりました。やっと年末って感じ・・年末だけど・・(笑)
今日もじっくり撮るダイブ。マンツーマンで楽しんでいただきましたよん。



今日もユリさんの貸切〜。
今日はほぼ動かないダイビングの1日。
マンツーマンで楽しんで来られました。
ユリさん。潜ってるとき以外は、常時賑やかです(笑)

今日は竹富南シリーズ。。1本毎に1被写体毎に時間かけて撮られているユリさん。
マンツーマンでじっくり楽しんでいただきました☆
今日も、いろいろじっくり撮ってきました。
今日見た主な生物・・ヤシャハゼ、ギンガハゼ、ヒレナガネジリンボウ、
フタイロハナゴイyg、ヤッコエイ、ベンテンコモンエビ、タテキンyg、
フタイロカエルウオ、ヒトスジギンポ、キンメモドキ群れ、ハダカハオコゼ ・・色々・・。
見かけによらず(笑)慎重なユリさん。
ホントに少しずつ少しずつ・・ハゼとの駆け引きをしておられました☆

今日のユリさんのショット☆ 超綺麗でかわいいフタイロハナゴイのyg・・・
スゴイ頑張って32カットも粘って撮っておられたけど・・・残念ながらピンぼけでした・・・ぁ。

ヤシャハゼ/タテキンyg/ヒトスジギンポ/フタイロカエルウオ/ヤッコエイ/ハダカハオコゼ Photo by ユリさん。

今日のランチ。


今日は熱々トロトロ具だくさんのカレーうどん。
そしてたらこ・おかか・甘辛ポークの
3種おむすびと一緒にどうぞ〜☆
各種ホットドリンクでばななカフェタイム〜☆

まだまだユリさんのダイビングは続きまーーす☆ 
さぁ〜明日は大晦日・・・2011年の潜り納めです。暖かくなっておくれ〜☆

BANANA Facebook ページにて・・・
海の情報、海フォト、ばなな情報など随時アップしてまーす☆