リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 12/29 潜るでぇ〜☆  南東の風  曇り&晴れ&小雨☆  気温21-20℃  水温23-22℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

いよいよ2012年までカウントダウン☆
しかしながら年末らしくない南よりの風が吹いて生暖かい石垣島です。
今朝ご到着のゲストさんをお迎えして出港しました〜☆
関西からの、おヒトリで3人分賑やかなゲストさん(笑)
気合い充分年明けまで石垣島でたっぷり潜っていただきましょー☆



今日のゲストさんは・・・
4月以来のお越しのユリさん。
なんと444本記念のあれから100本増えてご登場☆
すごすぎます。カメラもバージョンアップしてるし〜☆
そしてまた密かに・・ぞろ目狙ってる〜ユリ氏・・・^....^

今日は内湾シリーズ。。今日の名蔵は比較的ブルー。
マンツーマンでじっくり楽しんでいただきました☆
群れに甲殻類・・いろいろじっくり撮ってきました。
今日見た主な生物・・モエギハゼ、アカメハゼ群れ、ネオンテンジクダイ、
クダゴンベ、マンジュウイシモチ、ネッタイミノカサゴ、
ハナミノカサゴ、インターネットウミウシ、アカククリの群れ、ウルトラマンホヤ、
マッシュルームコーラルシュリンプ、ホソカマスの群れ、イソギンチャクモエビ・・・色々・・

今日のユリさんのショット☆ ディープなハゼは・・・失敗!?^^;

クダゴンベ/マッシュルームコーラルシュリンプ/ホソカマス群れ/イソギンチャクモエビ/アカメハゼ/ハナミノカサゴ Photo by ユリさん。


今日のランチ。


今日は熱々の本葛冬瓜ゆし豆腐汁。
そして特性ポーク卵おにぎりと梅おむすびでした〜。
ポカポカ陽気の中、
各種ホットドリンクでばななカフェタイム〜☆

 

まだまだユリさんのダイビングは続きまーーす☆