リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 11/11 時化ちゃった☆  北東の風  小雨&くもり☆  気温25-24℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

やっぱり今日も風が強め・・本日111111ポッキーの日だそうです。
今日は久しぶりのゲストさんや体験の方もおられたので、
静かなエリアを選んで潜ってきました〜。久しぶりの東海岸ダイブ。
水が青い〜・・。地形にマクロにと楽しんで来ました☆
ホワイトチップシャークもいましたよー。



昨日に引き続きのワタベさん。
そして、約1年ブリにお越し下さったシオリさん。
もっとお久しぶりなアキコさんはおととし以来のダイビング。
潜れるかなーとドキドキでしたが、超スムーズでした。
そして、9月にアドバンスダイバーになられたジュンさんが、
彼女のサオリさんと一緒にお越し下さいました。
サオリさんは、沖縄も石垣島もダイビングも、全てが初☆
楽しんでいただきマースっ☆
今日はシナがヘルプスタッフで来てるのでスタッフ3名で出港です。

今日はファンダイブ、リフレッシュダイブ、体験ダイブの3チームに分かれて潜りました☆
耳抜きの心配をしていた方も、スムーズに抜けてよかった〜。
ガレ場でキンチャクガニを観察したり、ウミウシを見たり、地形を楽しんだり・・
小さなエビかにを観察したり・・
小さなものから、大きなモノはホワイトチップシャークまで見ることができました☆
体験ダイブのサオリさんもとってもスムーズに潜られましたよー☆
もしやもしや・・ダイバーになっちゃったりして・・^^;


本日ラストのワタベさんのショット☆

エリグロギンポ/ヒトスジギンポ/ミヤケテグリ/コノハガニ(昨日) Photo byワタベさん


本日のばななランチ。


今日は鶏のつみれとハンダマのおうどん。
ミニミニジューシーかまぼこと一緒にどうぞ。
カラダを内側から温めましょう。

食後は差し入れで頂いたスイーツと
各種ホットドリンクでほっこりばななカフェ〜

シオリさん以外は本日ラスト。夕方みんなでログづけ〜しました。
ワタベさんは明日お帰り、
ジュンさん&サオリさんは明日はドライブの予定です。

シオリさんとアキコさんは明日もダイビング。たのしみましょー☆