リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 11/10 海でHappyBirthday☆  北東の風  小雨&くもり☆  気温26-24℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
南よりの風が北寄りに変わり海はうねりが・・・。
そんな本日も朝到着されたゲストさんと合流して海に行ってきました〜☆
今日はうねりを避けて竹富南。濁ってるけど選択肢が・・・(T ^ T)
本日女子4名男子1名のゲストさん。賑やかでしたぁぁぁ〜☆



昨日に引き続きのチアキさん。 今日は
HappyBirthdayなんですよん☆
そして、お祝いに駆けつけたフクちゃん。なんと2泊3日の強行です。
7月のバースデー以来のお越しです。
そして、地元ダイバーチャコちゃん。10月以来のお越しです。
ホントはお姉ちゃんのミホちゃんも来る予定だったけど・・
朝シゴトが入ってキャンセル・・残念〜。
そして、9月以来のカオルン。
なんと 今週末の与那国マラソンに参加されまーす☆
そして今日の女子会に入れない(笑)白一点のワタベさん。
ワタベさんは7月以来のお越しです。

竹富南に着いてみれば・・濁ってる〜(T ^ T)久しぶりの濁りですがめげずにGO☆
女子チームと男子チームに分かれました☆
今日はランチを挟んで1日竹富シリーズ。
ヒレナガネジリンボー、ギンガハゼの赤ちゃん、ミナミホタテウミヘビ、各種ギンポ類、
ケラマハナダイの群れ、タテジマキンチャクダイのyg、
オニダルマオコゼ、イッカクガニ、ベンテンコモンエビ、ミヤケテグリ、
コノハガニ、ホソウミヤッコ、イソギンチャクエビ、ソリハシコモンエビ・・・
・・・・などなど色々見てきました☆
チアキさんのバースデーのお祝いを女子の皆様で盛大に☆
ナント、フクちゃん手作りのカワイイメッセージクロスでサプライズです☆

ランチの後はケーキ&マカロンでみんなでお祝い〜☆
賑やかに女子会的お祝いです。チアキさん、お誕生日おめでとぉぉぉ〜☆
男子(おじさん)チームは・・なぜか船首でユンタク・・・(笑)

みなさんカメラ持ちでしたが・・代表してカオルンのショットをご紹介。

カクレクマノミ/ミヤケテグリ/イソギンチャクエビ/ミナミホタテウミヘビ/ギンガハゼ/ケラマハナダイたち Photo byカオルン。


本日のばななランチ。


今日は宮古味噌を使ったみそそばにトライしてみました。
ダシは豚骨でコトコト煮出しました。
なかなかイケテル??
ジューシーおむすびと共にドウゾ。

食後はみんなでお祝い〜☆☆

女子のみなさんは今日まで〜。今日来れなかったミホちゃんも加わって
夕方、みんなで賑やかにログタイムでした。
楽しい1日をありがとね〜☆ 今からお祝いで打ち上げだそうです。

男子チームのワタベさんは明日もダイビングです☆