リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 11/9 動かないダイビング☆  南の風  小雨&くもり☆  気温26-24℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
今日も朝から雲が厚い石垣島。
今朝東京から到着のゲストさんをお迎えして出港の予定。
条件付フライトでしたが、無事到着されました☆よかったー。
カメラが少しバージョンアップされて、雨の中でしたが、元気に海へ。
今日は、大好きなハゼにじっくり向き合っていただきましたよー。



今日のゲストさんはチアキさん。チアキさんは7月以来のお越しです。
原因不明の水没を繰り返していたカメラは、
実はハウジングにヒビが入っていたとか・・。
無事原因が分かり修理完了。そして明るいライトが装備されていました。
今日はマンツーマンなので、じっくりと好きなだけ粘っていただけますよ。

ハゼの多い竹富の南へ・・・。風は南よりで、ナント久しぶりのべた凪でした。
一つのポイントに絞って、今日はハゼを中心にじっくりと撮ってきましたよ。
ギンガハゼ、ヤシャシゼ、ヒレナガネジリンボウ・・・などなど・・


ボートの上でシュミレーションしたりしながら、要領をつかんでいきました。
朝早い便の為、睡眠不足で来られたので今日のアフターダイブはごゆるりと・・。


本日のばななランチ。


今日はカラダを内側から温める熱々おうどん。
冬瓜と八重山かまぼことハンダマの入ったおうどんです。
そしてかまぼこの中におむすびが入ってるジューシーかまぼこ。
食後は各種ホットドリンクで ほっこり〜ばななカフェ〜☆

明日も楽しみましょー☆
明日はにぎやか〜♪になる予定ですヽ(・∀・)ノ