リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 11/8 100本記念ダイブ☆  東北東の風  小雨&くもり☆  気温26-25℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
朝から小雨が降る石垣島です。数日前とはすっかりお天気が変わってしまいました。
しかしながら今日のゲストさんは元気に楽しんで下さいましたよん。
ナント、今日はめでたい記念ダイブの日でした〜☆
今日は午前中石垣島では深度3の地震があり、
ファンダイブチームは水中で地震の地響きを感じたそう。



昨日に引き続きファンダイブのイワモトさん&ヒトシさん。
今日もお二人バディーで潜られました。
今日イワモトさんは100本を無事迎えられ記念ダイブ☆
そして、ご夫婦で体験ダイブにご参加下さった
ヨウイチロウさん
&エリコさんご夫妻。
旦那さんは初めてのダイビングに少々緊張気味でしたが・・
入ってみれば・・ダイバー顔負けの余裕でした☆

今日はちほが風邪で耳ぬきが微妙なため、
ヘルプスタッフしなの登場です。賑やかに出港☆

今日は静かな大崎へ。体験チームとファンチームに分かれて潜ってきました☆
ファンチームはカメに出逢うことができました☆
その他ヤマブキハゼやウミウシなどいろいろ逢ってきましたよー。。
2本目にイワモトさんは無事100本になられました〜☆☆
おめでとうございまーすっっ。健康だからこその100本ですね☆
コレカラもぜひカラダに気をつけて安全で楽しいダイビングを重ねていって下さいね。

一方、体験チームは、スノーケリングの後、いよいよダイビング〜。
2回目のエリコさんも上手ですが・・初めてのヨウイチロウさん・・思いの外超余裕です。
中性浮力も取れて楽しそうに泳ぎ回っておられました。
ダイビングセンス抜群☆きっとお二人ダイビングに向いてるはず〜☆
リクエストのニモにも逢っていただけて良かったなー。。


今日の皆さんはマンタを見たいというご希望でしたが、波が高めで行くことが出来ませんでした。
うーん残念〜・・・。でもぜひぜひまたリベンジで遊びにいらして下さいね☆
その時ヨウイチロウさんたちは、ダイバーになられてたりして・・ヽ(・∀・)ノ


本日のばななランチ。


今日はカラダを内側から温める熱々おうどん。
冬瓜と八重山かまぼことハンダマの入ったおうどんです。
そしてかまぼこの中におむすびが入ってるジューシーかまぼこ。
食後は各種ホットドリンクで ほっこり〜ばななカフェ〜☆

午後からもスノーケリングなどをたっぷり楽しんで帰ってきました。
お天気は今ひとつでしたが、楽しんでいただけてホント良かったなー。

イワモトさん&ヒトシさんは本日最終日。
今日は100本記念の打ち上げです。