リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 11/7 同級生ダイブ☆  東北東の風  くもり☆  気温27-25℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
昨日は夏の様な1日でした。夜には石垣島まつり恒例の花火が盛大に打ち上がり、
今年も 夏の終わりを告げました。
・・ そして今日は季節が一転し北よりの風に変わりました。
太陽がないのは残念ですが、そんな本日も海を楽しんでいただきましたよん。



山口からお越し下さったイワモトさん&ヒトシさん。
9月にお越し下さってからまだ2ヶ月。
お二人は40年来の同級生です。
50歳半ばになっても幼なじみと一緒に遊べるって羨ましい限りです。

名蔵で群れを見ようと出港したモノのその方向が黒い雲に覆われていたので、
急遽、竹富方面になりました。砂地でまったり潜ったり、
地形やアーチを楽しんだりと楽しんできました☆
今日はカワイイ赤ちゃんにたくさん出逢いました。
ミナミハコフグygやイロブダイのyg、アカククリのyg・・
そして石垣島ではあまりお目にかかれないナンヨウハギの成魚や、
クラカケチョウチョウウオにも逢えましたよん。


まったりとランチでカラダを温めてから午後から入ったポイントではイソマグロの編隊が。
お天気は今ひとつではありましたが、楽しんでいただけました。


本日のばななランチ。


今日はちほが風邪でダウンした為、今日はようじランチです。
お野菜たっぷりのタコライス☆
そして熱々のコンソメスープでした。
食後は各種ホットドリンクで ほっこり〜ばななカフェ〜☆

明日もお二人のダイビングは続きまーす☆
予報が外れて太陽が出てくれないかなぁ・・・・・。