リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 11/4  賑やかに楽しんできました☆  南東の風  ピーカン☆  気温29-26℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日も天気予報は外れてくれて風は強いながらもいいお天気です。
今日は体験ダイビング、ベテランダイビング、
そして リフレッシュダイビングのみなさんと一緒に海を楽しんできました☆
今八重山は 青い空に夏雲と秋雲が混在してて、夏と秋が混ざってる感じです。



昨日に引き続きのサクライさん&シゲミさんご夫妻。
とうとう3日目最終日になってしまいました。
そして、組長ことタカシさん。8月以来のお越しです。
スカッシュ仲間の3名様と一緒に遊びにいらして下さいました。
体験ダイブに初挑戦のタカハシさん。
そして、ダイビングは10年くらい前に始めたというマサカツさんとヒロミさん。
ブランクなどで不安もあるのでまったりリフレッシュコースへ。
今日はヘルプでシナが来てくれてるので6人満員ゲストさん
とスタッフ3名でにぎやか〜〜〜に出港です。

やっぱり今日も青い空☆きもちいい〜。どこへ行くか迷って大崎へ。
少し風波があったけどみなさん元気に潜ってきました☆
久しぶりのチームはしっかり復習しつつゆっくりと。
エントリーしてみれば・・ なんともブランクを感じさせないお二人でした。
若いって凄い・・Myカメラを持ってバッチシ撮影もしてきました。。
体験のタカハシさんはスノーケルからバッチシ楽しんでいただき・・
いよいよのダイビング☆スムーズに潜れましたよーということで皆さんで記念撮影も☆

午後からは、風波を避けて竹富の北のサンゴたっぷりのポイントへ。
石垣島のサンゴが危機を迎えている中、
唯一ここは元気で綺麗なサンゴを見ることが出来ます〜。
ココでもファンダイブ、スノーケリング、体験ダイブとみなさんに満喫していただきました〜☆
賑やかで楽しーい1日でした☆

今日最終日になってしまったサクライさんご夫妻は、天気予報が思わしくない予報でしたが
フタを開けてみれば3日間晴れ続きでした。
船酔いすることも寒くなることもなく、いろんな不安も吹き飛ぶダイビングでしたね。
ナント奥様のシゲミさんは初日本ダイブだったそう〜。。
楽しんでいただけたかなー・・。仲のいいご夫妻、 明日はドライブを楽しまれるそうです。


本日のばななランチ。


今日は人気メニューお野菜たっぷりのスープカレー☆
十六雑穀米と生ハムサラダと共にどうぞ。
差し入れで頂いた美味しいスイーツと
各種ホットドリンクで ほっこり〜ばななカフェ〜☆

今日も日焼けの1日でした〜・・夏のような日がまだまだつづきますように。
夕方、全員でログタイム☆組長チームのダイバーさんは明日もダイビングです。
タカハシさんは離島かな〜。明日もたのしみましょー。