リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 10/13  晴れた☆☆   南東の風  ピーカン☆  気温29-24℃  水温29℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
今朝・・・土砂降りの大雨が降っていた。今日はイレギュラーに遅い到着を待っての出港。
空港から港に向かう頃には太陽が燦々と☆
いゃぁ、久しぶりの太陽でした。雨上がりで超蒸し暑かったけど、太陽は嬉しい。
ダイビングにはもってこいのお天気でした。



今日のゲストさんは・・
関西からお越しのカップルさん。
ヨウスケさん&サチコさんのおふたり〜。
ヨウスケさんはベテランさんだけど、
サチコさんは今年の6月ダイバーになられたばかり☆
初の石垣島を楽しんでいただきましょー☆


今日は竹富の南の浅い砂地で慣らしダイブ。
まず一つの目のリクエストはクマノミがリクエストです。
今日は、カクレクマノミをはじめとするクマノミ各種4種を
観て撮っていただきました〜☆
その他小さなエビカニ、ミヤケテグリ色々みてきましたよん。
ヤシャハゼ・ギンガハゼにガブリ寄り・・撮れたかな・・・。


ランチを挟んで元気に潜って来られました〜☆
お昼休みには飛び込み大会〜〜〜(笑)


本日のばななランチ♪


今日は寒いかナーという予想で温いうどんにしたら暑かった・・
とろとろ冬瓜と八重山カマボコとハンダマのおうどん。
そしてカマボコの中にゴモクゴハンの入ったジューシーおむすびです。
食後は各種お好きなホットドリンクでばななカフェ☆


今日は朝早かったので、明日に備えて
ゆっくりアフターダイブを過ごして下さいね。

明日はマンタに逢いにいきましょーー☆