リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 10/7 300本記念☆   北東の風  晴れ時々くもり☆  気温25-27℃  水温28℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
今日も晴れたり曇ったりのお天気でした。今日は朝一到着のゲストさんをお迎えに行ってる間、
先発組は竹富南へ。ここでゴウさんが300本記念を迎えられました〜☆
一緒に潜ったメンバーと記念撮影です☆おめでとぉぉ〜。



今日のゲストさんは・・
昨日に引き続きの キワちゃん。
同じくエリちゃん。今日もピント合わせがんばります??
同じくツインズの
ゴウさん。本日、みごと300本ダイバーになられました☆
そして、初ばなななケンタさん。
なんと石垣島しか潜ったことないとか。
以前 水中でばなな号を発見してくれ遊びにいらして下さいました。
そして本日朝のご到着は、アムさーん。
ばななへは8月以来のお越しです。
なんと先週も沖縄でダイビングされてたそうですよん♪


ゴウさん、300本記念。竹富の砂地でお祝い☆オメデトウございまーすっっ。
いつも準備が素早くてさすがベテランなかんじですね。
コレカラも1本1本を安全に楽しんでくださいね☆

竹富南シリーズでのマクロダイビングとなりました。
カワイイサイズのミナミハコフグのyg、ノコギリハギのyg、ガーデンイール、
黄色いギンガハゼ、ヤシャハゼ、大きな帽子を被ったカイカムリSP・・
ひょうきんな各種ギンポたち、ハダカハオコゼの大人と子供、
ヨスジフエダイとロクセンフエダイの違いを観察したり・・・・
みんなでちまちま楽しんできましたよん。


みなさんヒトリで潜りに来られておられ根方ばかりでしたが、
みーんな 和気藹々で楽しい1日になりました☆
今日のショットは、キワちゃんとリエちゃん。キワちゃん、ヤシャハゼ撮れてましたね☆

ミナミハコフグyg/ヒトスジギンポ/ヤシャハゼ/ハダカハオコゼ Photo byキワちゃん。

ピントと合わせに苦心していたエリちゃん。
ログづけの時、設定が原因と判明。
もうコレで言い訳出来なくなってしまいました(笑)
ギンガハゼ/カイカムリSP/ハタタテハゼ/フタイロカエルウオ Photo byエリちゃん。


本日のばななランチ♪


本日は、人気のお野菜たっぷりスープカレーランチです。
お野菜ベースなのでさらりとあっさり☆
十六雑穀米とスモークチキンサラダと共にどうぞ〜
食後は、ばななカフェ☆ 各種ホットドリンクを☆

本日はみんな仲良く全員で夕方ログづけしましたよん。
ちゃんと写真やイラストでキレイに記録している
アムさん&ゴウさんのログを見て「欲しい・・」という女子達 。
想い出に残るログをつけましょー(笑)
本日最終日は、ゴウさんとキワちゃん。
明日帰られます。またぜひ遊びにいらしてくださいねぇぇぇ〜。
エリちゃん、アムさん、ケンタさんは明日もダイビングでーす☆