リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 9/22 ようやく・・☆ 北の風 曇り時々晴れ☆  気温27-24℃  水温27℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

内地は台風一過ですね。島も・・ようやく少しずつ時化てた海が戻ってきました。
今日も北風ですが、竹富南に行ってきました。
砂地と地形を潜ってきたのですが、砂地はニゴニゴ・・でした。
そして地形は、スッコーーーーンな30m。同じ海とは思えない・・
そんな本日でした。楽しんできましたよーん。



今日のゲストさんは・・・昨日に引き続きのカナヨさん。
そして、初ばなななお二人さま。
タカシさん&アヤリさん。タカシさんはベテラン体験ダイバーを経て
見事ダイバーになられた経歴の持ち主です。
そして、既に素敵なデジカメデビュー☆楽しんでいただきませう〜☆
実は今日、仙台のばななゲストさんにお越し頂くのを
楽しみにしてたんだけど・・台風で撃沈・・残念でした。
ぜひリベンジををををを。。。

砂地のポイントは濁ってましたが、ヨスジフエダイの群れにグルクンの群れ・・
そして、 マクロダイブです。ミヤケテグリやハダカハオコゼ、
さまざまなギンポを見たり撮ったりのダイビングです。
さすがベテラン体験ダイバーの経歴をお持ちなだけあって・・余裕でカメラを使うタカシさんでした。

小さなウミウシから地形まで、みなさんに楽しんで頂きましたよー。
カメラの出来がたのしみなところです。


本日のばななランチ♪


今日も温かいモノにしてみました。
冬瓜と肉団子のとろみうどん。
イカスミジューシーのおむすび。
食後デザートは夏のフルーツから
温かいお飲み物各種のばななカフェ冬仕様に衣替えしています。


カナヨさんは、本日3日目ラストの日。帰港後、お店でログづけです。
久しぶりのダイビングでしたが、
まったりじっくり潜って頂けて良かったなー。
ゲストさんの「満足☆」という笑顔にいつもencouragされるワタシタチ。
今年もありがとうございました〜。

タカシさん&アヤリさんは、明日も潜られまーすっ。



さて。FacebookやTwitterでは既にお知らせしてますが、
来年2月に、「ばななのマブール&シパダンツアー」が決定☆
大物にマクロの人気
リゾートでダイブ&ばなな会(笑)
海外ダイブにひとりではと気後れしていた方 、
友達となかなかお休みが合わない方、ばななな仲間とワイワイ行きたい方・・
このワクワク企画にご一緒しませんか〜!?
ただいま、ツアー参加者受付中。
人気スポットゆえ参加できる方に限りがありますので、
興味のある方はお早めに〜☆
ご案内はコチラをご覧下さいませ〜。